2ちゃんねるの笑える話(コピペ可)を集めたスレッドを教えてください。

過去ログに落ちたものでもOKです。

笑えるものであっても、AAや画像、動画を集めたスレは不用です。
また、スレタイとか一行ギャグみたいなのも不用です。

「萌えたら負け」系や「姉妹との会話」系も「感動する話」系も紹介して下さい。

URL必須です。ありったけお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/02/11 03:14:35
  • 終了:2008/02/11 17:47:51

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692008/02/11 08:22:06

ポイント35pt

かなり前に更新は終わってますが お笑いコピペ選手権

http://www.copipe.org/


この種のサイトはLiveDoorブログでトップだったワラタ2ッキをはじめ一時期人気がありましたが、

2chを利用して他力で金を稼いでいるということで閉鎖に追いやられましたよね。

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1148932680/

id:watewadog

SALINGERさん、いつもありがとうございます。

そんな騒動ありましたね。

今も2ちゃんまとめサイトってけっこうありますよね。

この辺はアフィリエイトを積極的にやってないからたたかれないのかな?

僕もけっこう好きで読んでるまとめサイトがあるので、閉鎖されちゃったりしたら、困るんですが。

2ちゃんねるで直接読もうと思ったら、異常に時間がとられるので、まとめサイトの存在はありがたいです。

あと、スレッド紹介はまとめサイトではなくて、スレッドそのもののURLを教えてもらえるとうれしいです。

2008/02/11 11:38:10

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692008/02/11 08:22:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

かなり前に更新は終わってますが お笑いコピペ選手権

http://www.copipe.org/


この種のサイトはLiveDoorブログでトップだったワラタ2ッキをはじめ一時期人気がありましたが、

2chを利用して他力で金を稼いでいるということで閉鎖に追いやられましたよね。

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1148932680/

id:watewadog

SALINGERさん、いつもありがとうございます。

そんな騒動ありましたね。

今も2ちゃんまとめサイトってけっこうありますよね。

この辺はアフィリエイトを積極的にやってないからたたかれないのかな?

僕もけっこう好きで読んでるまとめサイトがあるので、閉鎖されちゃったりしたら、困るんですが。

2ちゃんねるで直接読もうと思ったら、異常に時間がとられるので、まとめサイトの存在はありがたいです。

あと、スレッド紹介はまとめサイトではなくて、スレッドそのもののURLを教えてもらえるとうれしいです。

2008/02/11 11:38:10
id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/02/11 10:37:41

ポイント35pt

感動する話ですが


泣ける2ちゃんねる

http://tear.maxs.jp/index.html

id:watewadog

ありがとうございます。

できれば、まとめサイトではなくて、2ちゃんねるのスレッドそのもののURLを教えてもらえるとうれしいです。

2008/02/11 11:38:56

コメントはまだありません