「Francfranc」や「3 minutes hapiness」のような人気インテリア商品を開発・販売している企業を教えて下さい。


たくさん例を挙げて欲しいです(いや、一人複数欲しいということではなく、たくさんの方にご回答頂きたいということです)。
ただ、あまりに小さい個人でされているようなところは除いて下さい。

特に女性の方、ご自分の好きなところを教えて頂けると嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/11 19:42:46
  • 終了:2008/02/12 19:44:41

ベストアンサー

id:nreise No.4

nreise回答回数148ベストアンサー獲得回数92008/02/11 21:35:32

ポイント120pt

20代女性です。

個人的に好きなところをあげてみます。


Afternoon Tea

http://www.afternoon-tea.net/main.html


LAZY SUSAN

http://www.lazysusan.co.jp/


Arrivee et Depart

http://www.arrivee-et-depart.com/


NATURAL KITCHEN(百均)

http://www.natural-kitchen.jp/


IKEA

http://www.ikea.com/jp/ja/


無印良品

http://www.muji.net/

その他の回答(10件)

id:uni90210 No.1

uni90210回答回数301ベストアンサー獲得回数52008/02/11 19:56:15

ポイント30pt

afternoon tea:㈱サザビーリーグ

http://www.afternoon-tea.net/company/index.html

id:ryota11

みなさんのものを参考にさせて頂きましたので、

こちらでまとめて。


ありがとうございました!!

※ポイントは単純に役立ったものの数です。

2008/02/12 19:42:27
id:heathy No.3

heathy回答回数61ベストアンサー獲得回数22008/02/11 21:16:48

ポイント90pt

有名どころで

・LOFT

 http://www.loft.co.jp/index.htm

・東急ハンズ

 http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm


他に駅ビルやデパートに入っているショップ。価格帯・販売形態などバラバラですが

・212 KITCHEN STORE(キッチン用品)

 http://www.timelesscomfort.com/site/about_212.html

・passport(安め・年齢層低めのファンシー雑貨)

 http://www.passport.co.jp/

・AfternoonTea(お茶用品の他、文具・服なども)

 http://www.afternoon-tea.net/main.html

・AromaBloom(香り系)

 http://www.aromabloom.jp/

・inTheRoom(丸井系)

 http://www.intheroom.jp/


参考になれば幸いです

id:nreise No.4

nreise回答回数148ベストアンサー獲得回数92008/02/11 21:35:32ここでベストアンサー

ポイント120pt

20代女性です。

個人的に好きなところをあげてみます。


Afternoon Tea

http://www.afternoon-tea.net/main.html


LAZY SUSAN

http://www.lazysusan.co.jp/


Arrivee et Depart

http://www.arrivee-et-depart.com/


NATURAL KITCHEN(百均)

http://www.natural-kitchen.jp/


IKEA

http://www.ikea.com/jp/ja/


無印良品

http://www.muji.net/

id:asagohan001 No.5

asagohan001回答回数53ベストアンサー獲得回数02008/02/11 21:45:04

ポイント30pt

アシストオン

http://www.assiston.co.jp/index.php?page=new

原宿にある雑貨屋さん。

男性向けプレゼントも選びやすい。でもちょっと高い…。

id:anemoto No.6

姉本回答回数46ベストアンサー獲得回数92008/02/11 23:41:22

ポイント30pt

scopeという北欧系の製品の販売が主なお店です。

よくお世話になっています。

http://www.scope.ne.jp/about/scope/index.html


たまに別注でメーカーに製作依頼をしてくれます。

http://webdb.scope.ne.jp/arabia/himaa/519/index.html

http://webdb.scope.ne.jp/iittala/teema/plate12/index.html

今後はオリジナルアイテムの充実を期待しています。


ご参考になれば幸いです。

id:jane No.7

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222008/02/12 08:41:14

ポイント90pt

私がよく利用するお店を挙げてみました!

Afternoon Tea

http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/

in The Room

http://www.so-net.ne.jp/Shop/intheroom/

シェリートライフル

http://www.so-net.ne.jp/Shop/sherrytrifle/

ACTUS

http://www.actus-interior.com/

id:rikuzai No.9

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412008/02/12 15:04:19

ポイント30pt

HUG/ハグ

株式会社HUG

http://www.hug-inc.com/


DOUBLEDAY/ダブルデイ

株式会社ダブルデイ阪急

http://www.doubleday.co.jp/


既出外だと私はこのあたりが好みです。

id:bmax No.10

bmax回答回数67ベストアンサー獲得回数162008/02/12 15:30:28

ポイント60pt

既に他の方が回答済のお店を除いて私が行くところを回答します。


AIDA   株式会社バフ

http://www.aida-inc.com/index.html


キャトルセゾン   株式会社 私の部屋リビング

http://www.quatresaisons.co.jp/

id:sisi-yoyo28 No.11

sisi-yoyo28回答回数5ベストアンサー獲得回数02008/02/12 19:32:02

ポイント90pt

お気に入りのところだけ挙げてみました。

http://www.club-ones.com/index.html

インテリアショップ One's

(テイストが好き。)

http://www.felissimo.co.jp/

http://www.felissimo.co.jp/search/v2/cfm/products_list_search.cf...

フェリッシモ (通販会社)

(可愛くて、役に立ちものがあるからよく利用します)

http://www.okay-japan.com/

OKAY

(カーペットやキッチングッズが好きです)

コメントはまだありません