Vectorのあるジャンルのソフトをすべてダウンロードしたいのですが、一発で完了する方法はありますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/12 10:34:00
  • 終了:2008/02/13 04:32:53

ベストアンサー

id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262008/02/12 16:26:19

ポイント52pt

VctorはFTPにanonymousユーザで接続できます。

ftp://ftp.vector.co.jp/

例えば「ユーティリティ>バックアップ」なら

ftp://ftp.vector.co.jp/pack/win95/util/backup/ftp://ftp.vector.co.jp/pack/winnt/util/backup/ からごそっとダウンロードが可能です。

その他の回答(2件)

id:hidering No.1

hidering回答回数59ベストアンサー獲得回数32008/02/12 10:50:50

ポイント14pt

ダウンロード支援ソフトを使用してサイト(の一部)ごとダウンロードされてはいかがでしょう。

Irvineというフリーのツールです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218138.html

id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262008/02/12 16:26:19ここでベストアンサー

ポイント52pt

VctorはFTPにanonymousユーザで接続できます。

ftp://ftp.vector.co.jp/

例えば「ユーティリティ>バックアップ」なら

ftp://ftp.vector.co.jp/pack/win95/util/backup/ftp://ftp.vector.co.jp/pack/winnt/util/backup/ からごそっとダウンロードが可能です。

id:hkrhr1 No.3

hkrhr1回答回数235ベストアンサー獲得回数122008/02/12 16:46:11

ポイント14pt

 ベクターの

http://search.vector.co.jp/search?query=%83%5F%83E%83%93%83%8D%8...

は、如何でしょう。

 

PCソフトウェア「DCさくら」

DSダウンローダー 2.12

ebot Lite 0.7.0.0

直りんダウンローダー 1.30

URLコレクター♪ for classic 2.2

 

 

 など、のインターネットダウンローダーを利用されては如何でしょう?

 

コメントはまだありません