1202791195 【はてな五番勝負!】キーワード:おもしろいこと

 ・キーワードに関連して、なんでも質問してください。
 ・あなたの質問に全力で答えます。
 ・回答に納得したらスターを付けてください。
 
 この質問は http://q.hatena.ne.jp/1202314128 への応募です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/02/12 13:39:56
  • 終了:2008/02/14 22:00:17

ベストアンサー

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842008/02/12 16:09:03

ポイント20pt

わたしは小島よしおの面白さがよくわからないのですが、知人は面白いと言っています。

どのあたりが面白いのか教えていただけないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%82%88%E3%81%9...

id:doriaso

個人的にですが、吉本芸人ではないということだけで応援しております。

吉本芸人を向こうに回すほどの存在感、これこそ痛烈に面白いとは思いませんか?

 

点取り占いブログパーツ

2008/02/12 16:15:07

その他の回答(4件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842008/02/12 16:09:03ここでベストアンサー

ポイント20pt

わたしは小島よしおの面白さがよくわからないのですが、知人は面白いと言っています。

どのあたりが面白いのか教えていただけないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%82%88%E3%81%9...

id:doriaso

個人的にですが、吉本芸人ではないということだけで応援しております。

吉本芸人を向こうに回すほどの存在感、これこそ痛烈に面白いとは思いませんか?

 

点取り占いブログパーツ

2008/02/12 16:15:07
id:kazubokkuri No.2

かずぼっくり回答回数92ベストアンサー獲得回数82008/02/12 22:56:14

ポイント20pt

難問いきます!

僕はどうやら、他の人と笑いのツボが違うようなのですが、どうすれば直りますか?

ついで(ぉぃ)に、どうしてURL必須なのですか?

笑いのツボ - Google 検索

id:doriaso

2008/02/14 08:40:38
id:daichan330 No.3

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062008/02/14 00:22:10

ポイント20pt

id:doriaso和尚のどの辺りの尾が白いのか、教えて!人力検索はてな。

id:doriaso

あえて言えば、先っちょの方かな?

2008/02/14 09:15:13
id:rikuzai No.4

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412008/02/14 10:08:05

ポイント20pt

前略

 耳が千切れそうなくらい寒くなった大阪よりお送りします。








……すべらない話が聞きたいです。

あえてはセリ・AAは使わない縛りでよろしくです。

人志松本のすべらない話 - Wikipedia

id:doriaso

あ、id:rikuzaiさん、オハヨス。

 

また意地の悪い質問ですねぇ~。笑

たぶん、貴女のおヘソはねじれてんでしょうね。

 

面白い話もテキストベースでは伝わらないことが多いので、

今度お会いした時にベッドサイドで耳元で囁いてあげます。

 

あと、今日の"K分T一"のインタビューにすげぇ殺意を覚

えたのはたぶん私だけですね。

 

一生、DASH村で暮らせばいいのに・・・

2008/02/14 10:15:33
id:sayonarasankaku No.5

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642008/02/14 14:18:23

ポイント20pt

「面白い人」になるためには、どうすればいいのでしょう?

あと、誰でも「面白い人」になれるものですか?



http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84&enc...

id:doriaso

id:sayonarasankakuさんは、すぐに他人の罠に引っかかったり、他人の言うことをすぐ信じてくれるので、いじる側としてはそのままで十分面白いんですがね・・・。笑

 

天然で面白い人はとってもウラヤマシスですなぁ。

 

 

よっしゃ!!!終わりだ!!!

2008/02/14 15:54:45
  • id:chinjuh
    ここが面白い、ではなく、「吉本芸人じゃないから」というのに少し納得する部分がありました。たしかにその部分は痛快かも。


    っていうか、最初なのに滑った質問しちゃってごめん。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2008/02/13 09:51:03
    id:chinjuhさん、
     
    回答ありがとうございました。
    コメント文を読むに、どうもアナタはいい人のようですね。
     
    はてなにも珍獣(小動物?)がたくさんいるみたいなので、
    是非とも紹介していただけませんか(ヒマなら)?
     
  • id:kazubokkuri
    かずぼっくり 2008/02/14 05:02:42
    あれ・・・?
    思った以上に普通に正常でした・・・?
    と納得がいかないので、0.2スター!
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2008/02/14 09:17:40
    id:kazubokkuriさま、
     
    回答ありがとうございました。
     
    これまで絡んだことがあったかどうか、、私の記憶にないので、
    アナタ様とはそんなに絡んだことがないのだと思いますが、、、
     
     『私のことをかいかぶりすぎです』           笑
  • id:rikuzai
    は、はやいな~

    いぢの悪いのくらいしないとdori氏がおもしろくないべ?


    テキストベースで伝わらないというのは同意できる点もあるので、
    機会があればお伺いしたいですが、
    とりあえずようつべとかRimoとか。
    (ニコは旦那が会員なだけだから)


    えっと、たいちがなにかしたのかと思ったら受賞したのか!
    あの映画まだみてないのに…。


  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2008/02/14 10:27:56
    >は、はやいな~
     
     あるシチュエーションにおいて、しょぼん、、
  • id:rikuzai
    耐久力だけがすべてではないよ、ちみ。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2008/02/14 10:46:50
    心得ております!!
     
    (はてなにより削除しました)力、(はてなにより削除しました)力、
    飛(はてなにより削除しました)、、、etc....
     
    日々鍛錬の日々です。日々日々、、、
  • id:sayonarasankaku
    天然・・・・

    褒め言葉と思っておこう。
  • id:miharaseihyou
    う~む。もう終わってしまった。面白そうな質問を考えているうちに終わってしまった。
    いまさら、女子高生の噂話でもないし、キッズ携帯の検閲に引っかかった面白いサイトとかいうのも無責任そうだし...。
    面白い酒とか面白い顔とか一応は考えたんだけどね。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2008/02/16 00:12:18
    お主、まだアイコン変えてねぇの?
  • id:miharaseihyou
    それがねえ、アイコンをお絵かきするのにできれば絵の具で描いて日記にアップしてと思ったんだけど、お絵かきしている時間がない。
    それに、お絵かきしたアイコンをスキャナーで読み込むぐらいはできるけど、これをどうやってプロフィールにアップするのか送り方が分からないので勉強しなきゃぁならない。本は何年か前のXPの参考書があったから、それに載ってるかな?たしか圧縮しないと容量が足りなくなるそうだし、圧縮ソフトはvectorから引っ張ってとか、そこまで行ってないって。Yoshiyaさんの動くアイコンなんかも真似したくなるし、なおさらお勉強の時間が掛かる。キャラはペンギンかダルマさんにしようと思ってるんだけど、まさにそのものなんだって。日記に新しいページを作って、デスクトップからコピペすればいいのかな?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2008/02/17 10:47:56
    はてなで質問しなよ、笑。