東京でこのテーブルを取り扱ってるインテリアショップはありますでしょうか?


Less Table

http://www.molteni.it/eng/prodotti_det.php?ID=73

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/12 15:14:17
  • 終了:2008/02/13 10:18:19

ベストアンサー

id:bmax No.1

bmax回答回数67ベストアンサー獲得回数162008/02/12 15:43:29

ポイント69pt

ACTUS新宿店で取り扱っていたと思います。

http://www.actus-interior.com/shop/direct/shinjuku/

id:yakinikusan

ありがとうございます!

問い合わせてみます!

2008/02/12 15:46:12

その他の回答(1件)

id:bmax No.1

bmax回答回数67ベストアンサー獲得回数162008/02/12 15:43:29ここでベストアンサー

ポイント69pt

ACTUS新宿店で取り扱っていたと思います。

http://www.actus-interior.com/shop/direct/shinjuku/

id:yakinikusan

ありがとうございます!

問い合わせてみます!

2008/02/12 15:46:12

コメントはまだありません