現在、住んでいる人たちのインテリアの写真が載っているサイトを教えてください。


今度、新築3LDKへ引っ越すことになったのですが、どのように家具など配置すればよいか悩んでいます。
できれば、マンションなどの狭い部屋で、どのようなインテリアか実際に写真などを見ることができるサイトを探しています。

また、配置などのヒントやアドバイス、口コミなどが載っているものはないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/02/19 22:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:nekonekochan No.1

回答回数72ベストアンサー獲得回数4

ポイント24pt

実際に住んでいる人のではないですが、

モデルルームの写真を参考にしてはいかがでしょうか?

インテリアコーディネータがアレンジしていますし。


例えば

http://www.1st-mics.com/


http://www.stylics.com/interior/coordination/shinjuku01.html

展示例をクリックしたら数種類見れます。


http://aflat.jp/topic/in-the-room/1060/index.html

id:aki123456

モデルルームのようなおしゃれな部屋ではなく、実際に生活をしている雰囲気や

使い勝手などを知りたかったのですが・・・・・

2008/02/13 00:25:21
id:heathy No.2

回答回数61ベストアンサー獲得回数2

ポイント46pt

3LDKというとご家族でしょうか。

質問の主旨にぴったりでなくて申し訳ないですが


●家具の村内 インテリアのコツ

http://www.murauchi.net/room/index.html


●無印良品 MUJI Life ひとり暮らし。ふたりの部屋。

今年春ごろ店頭にあった冊子はもう少し具体的でわかりやすかったのですが…

サイトも参考になるとは思います。

http://www.muji.net/mujilife/


●IKEA 

郊外型大型家具店です。

もし都内近郊にお住まいでしたら、ぜひ足を運んでみることをお薦めします。

3LDKくらいの家(普通の狭さ)丸ごと一件コーディネート、みたいな実例がショールーム形式で沢山見られます。少しテイストはヨーロピアンですが…

http://www.ikea.com/jp/ja/


●ひとり暮らしをとことん楽しむ!(雑誌、季刊)

これは実際に住んでいる人の写真です。

6畳1Rでのさまざまな工夫が見られます。

http://www.shufu.co.jp/magazine/hitorigurashi/index.html

id:aki123456

IKEAは昨日も行きましたw

家具の村内のサイトは参考になりました。

2008/02/13 00:28:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません