食用の牛が殺されるビデオを探しています。youtubeなどの動画共有サイトにアップロードされていないかしら。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/13 10:33:10
  • 終了:2008/02/19 23:52:10

ベストアンサー

id:kenjp55 No.1

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92008/02/13 10:48:53

ポイント30pt

http://jp.youtube.com/watch?v=OezF4o_7Ap4&feature=related

youtube でも、英語で検索をすると米国の映像などは沢山出てきます。

検索時に cattle/ slaughterhouse/ などと入力してください。

しかし、見て気持ちのいいものでもないので、お気をつけ下さい。

id:bathrobe

ありがとうございます。そういう単語が分かりませんでした。

牛さんごめんなさい(;_;)、そしてありがとう(;_;)

2008/02/13 11:05:34

その他の回答(3件)

id:kenjp55 No.1

kenjp55回答回数76ベストアンサー獲得回数92008/02/13 10:48:53ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://jp.youtube.com/watch?v=OezF4o_7Ap4&feature=related

youtube でも、英語で検索をすると米国の映像などは沢山出てきます。

検索時に cattle/ slaughterhouse/ などと入力してください。

しかし、見て気持ちのいいものでもないので、お気をつけ下さい。

id:bathrobe

ありがとうございます。そういう単語が分かりませんでした。

牛さんごめんなさい(;_;)、そしてありがとう(;_;)

2008/02/13 11:05:34
id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/02/13 11:52:17

ポイント20pt

http://www.youtube.com/v/q7UPP27k53U

これはどうでしょう?

id:bathrobe

ありがとう(;_;)

2008/02/13 12:14:14
id:hottokei No.3

hottokei回答回数178ベストアンサー獲得回数132008/02/13 23:04:19

ポイント20pt

 bathrobeさんお望みの牛の屠殺そのものでもなく、You tubeでもありませんが、今、こんな映画が日本各地のスクリーンにかかっています。牛が多く出てきます。

|いのちの食べかた|

id:bathrobe

牛さん、豚さん、鳥さん(;_;)

2008/02/13 23:24:29
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/02/16 18:09:33

ポイント20pt

「アメリカの牛肉が出来上がる過程」はいかがでしょうか。

参考になりましたら,幸いです。

http://jp.youtube.com/watch?v=3HC3ee1ZV5g

id:bathrobe

牛さん(;_;)

2008/02/16 19:21:08

コメントはまだありません