上越新幹線に乗って長岡から熊谷まで行きたいので時刻表と料金を調べているのですがなかなか適当なサイトを探せません。時刻表はすぐ探せるのですが熊谷を通過するかどうかまで知りたいのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/13 18:53:04
  • 終了:2008/02/13 21:40:15

ベストアンサー

id:onozawa No.4

onozawa回答回数392ベストアンサー獲得回数102008/02/13 20:45:49

ポイント30pt

http://www.doconavi.com/shinkansen/joetsu.html

こんなのではどうですか?

検索すると、全ての列車が出てきます。

また、熊谷を通過する列車を探すには、

発駅『長岡』着駅『大宮』で検索すれば出てきます。


親ページは『どこなび』です。

http://www.doconavi.com/index.html

id:arankaru

探していたのはまさにこんな表でした。助かりました。ありがとうございました。

2008/02/13 21:37:53

その他の回答(4件)

id:type9 No.1

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232008/02/13 19:14:05

ポイント20pt

日時がきまっていないのでしょうか?

時刻表ではなく、日時が決まっていてそこまでいく路線と時間を

出してくれる下記のようなサイトでは駄目なのでしょうか?

yahoo路線情報

http://transit.yahoo.co.jp/

もしくはJR東日本の公式サイトで長岡駅の時刻表で検索し、

時刻をクリックすると、停車駅がわかります。

http://www.jreast-timetable.jp/

だいたいの止まる駅の傾向をみるならウィキペディアにも簡単にまとめてあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E8%B6%8A%E6%96%B0%E5%B9%B...

ほかに地図が必要であれば

Googleトランジェットなんてものもあります。

http://www.google.co.jp/transit

長岡から熊谷まで

http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&f=d&dirflg=r&saddr=%E9%95%B...

id:arankaru

日時は2月27日と決まっているのですが何時に乗るかはまだ決まってないので平日上り方面の時刻表で停車駅や通過駅まで載っているものだと助かります。上越新幹線で長岡から上り方面に向かう時刻表で熊谷に停車するのかまで載っているものはないでしょうか?

2008/02/13 20:27:02
id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/02/13 19:16:57

id:arankaru

日時は2月27日と決まっているのですが何時に乗るかはまだ決まってないので平日上り方面の時刻表で停車駅や通過駅まで載っているものだと助かります。上越新幹線で長岡から上り方面に向かう時刻表で熊谷に停車するのかまで載っているものはないでしょうか?

2008/02/13 20:27:10
id:dungeon-master No.3

dungeon-master回答回数571ベストアンサー獲得回数402008/02/13 20:44:46

ポイント20pt

以下の、上越新幹線平日上り(高崎、東京方面)の時刻表を並べて、

長岡 http://www.jreast-timetable.jp/0802/timetable/tt1085/1085020.htm...

熊谷 http://www.jreast-timetable.jp/0802/timetable/tt0625/0625030.htm...

長岡にあって熊谷にないのが、熊谷に止まらない(熊谷通過、熊谷以前で終着)新幹線。

id:onozawa No.4

onozawa回答回数392ベストアンサー獲得回数102008/02/13 20:45:49ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.doconavi.com/shinkansen/joetsu.html

こんなのではどうですか?

検索すると、全ての列車が出てきます。

また、熊谷を通過する列車を探すには、

発駅『長岡』着駅『大宮』で検索すれば出てきます。


親ページは『どこなび』です。

http://www.doconavi.com/index.html

id:arankaru

探していたのはまさにこんな表でした。助かりました。ありがとうございました。

2008/02/13 21:37:53
id:dungeon-master No.5

dungeon-master回答回数571ベストアンサー獲得回数402008/02/13 20:59:56

ポイント20pt

やっぱり時刻表(各駅の発車時刻が列車ごとに記載されているテーブル)を見るのが一番。

これらのページを開き、長岡に発車時刻が記載されていて熊谷がレの列車番号を探す。

http://ekikara.jp/newdata/line/1301021/up1.htm

http://ekikara.jp/newdata/line/1301021/up2.htm

http://ekikara.jp/newdata/line/1301021/up3.htm

http://ekikara.jp/newdata/line/1301021/up4.htm

http://ekikara.jp/newdata/line/1301021/up5.htm

http://ekikara.jp/newdata/line/1301021/up6.htm

◆の列車は日によって走らない事があるので注意してください。

コメントはまだありません