Photoshopで作成したクリッピングパス画像をVisualStudioのC++6.0を使用して、

MASKをかける処理を作成しています。
ImageList_AddMaskedでビットマップを使用して、マスクがかけられたので
同じ要領でやれると思うのですが、うまく動かず、
クリッピングパスの作り方が悪いのか、コーディングが悪いのか迷っています。

どなたかご存じのかたご意見ください!

ソースを記述します。


//背景画像を描画
Bitmap bit0(L"C:\\Ice.tif");
bit0.GetHBITMAP(Color(255,255,255),&hbmp0);
hMdc= CreateCompatibleDC(dc.m_hDC);
SelectObject( hMdc, hbmp0 );
BitBlt(dc.m_hDC, 10, 20, 640, 480, hMdc, 0, 0, SRCCOPY);
Bitmap bit1(L"C:\\Clip.tif");
bit1.GetHBITMAP(Color(0,0,0),&hbmp1);
// イメージリストの作成
hIml = ImageList_Create(356, 450, ILC_COLOR24 | ILC_MASK,2, 0);
ret_add = ImageList_AddMasked( hIml, hbmp1, RGB(255,255,255));

// イメージリストの表示
ImageList_Draw(hIml, 0, dc.m_hDC, 10, 20, ILD_NORMAL );

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/13 23:37:53
  • 終了:2008/02/16 17:28:28

回答(1件)

id:ffmpeg No.1

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/02/15 08:04:59

id:pinkymonk

ありがとうございます。

2008/02/15 08:58:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません