複数名の情報管理に活用できるツールを教えて下さい。


現在、Googleドキュメントのスプレッドシートを使用し、顧客リストを管理しております。
複数名で表の管理・編集を行っていますが
行数が1000行を超え、何を行うにしても動作が重くなってしまいました。
そこで、Googleドキュメントに代わるツールを探しております。
 
複数名で情報を管理する際に活用できるツール類を、ご教授ください。 
 
 
+++条件+++
・リアルタイムで同期が可能
・操作・編集が容易
・無料もしくは安価なサービスが望ましい
・可能ならば、サーバを用意する必要がないサービスだと望ましい
条件に合う回答には、ポイントを多く差し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/14 19:48:14
  • 終了:2008/02/21 19:50:03

回答(1件)

id:memo77 No.1

memo77回答回数238ベストアンサー獲得回数202008/02/14 20:45:20

ポイント60pt

http://creator.zoho.com/

Zohoクリエイターでどうでしょう。

単一のテーブルであれば比較的自由なデータベースの構築できるサービスです。無料。

id:ktomotaka2

返信ありがとうございます。

早速テストしてみます。

条件をひとつ書き忘れました。

・軽快なシステムが望ましい

を追加します。

他にも良いサービスをご存じでしたら、ご教授下さい。

2008/02/15 08:15:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません