大阪市営地下鉄中ふ頭駅、インテックス大阪付近で、以下の条件を満たす飲食店or宴会場はありませんでしょうか。


【必ず満たしていなければならない条件】
・インテックス大阪から半径1km以内に存在すること。
・8~9月頃の利用ですのでビアホールでも構いませんが雨天でも中止にならないこと(代替会場への振り替えでも構いません。)
・最低70人収容できること。(100~120人が望ましい)
・周囲の目を気にせず騒げること(密室状態に出来る・もしくは敷居などで密室状態に近くし、且つ騒いでも周りの雰囲気を壊さない空間であること。)
・一人当たりの予算は酒込みで4000円以内。(3000円程度が望ましい。部屋代が別に加算される場合は部屋代を含む額とします。)
・最低120分居られること。(240分が望ましい)

【できれば満たしていてほしい条件】
・当日の人数の増減に対応できること。(3時間前までには連絡します。)
・飲み放題制度がある店が望ましい。
・年齢層が若い(20~30代中心)のでお腹にたまるメニューがある、もしくは食べ放題制である。

もしありましたらご教示頂けると幸いです。
実際に利用された方はその感想を書いていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/15 23:09:52
  • 終了:2008/02/21 23:55:26

ベストアンサー

id:suzancarol No.2

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182008/02/16 00:46:43

ポイント100pt

■WTCワールドビュッフェ

http://r.gnavi.co.jp/k091601/

ワンフロアで仕切りがない店です。

ただ人数が集まれば貸し切れるのかどうかまでは分かりません。


■ミズノ本社ビル展望階 スタディオン

http://www.stadion.jp/

http://www.ya-7.com/stadion/top.html

こちらであれば貸し切れるとおもいます。

id:kaede_kasuga

スタディオンさんは眺めがよい上、設備も充実してそうですね。

情報ありがとうございます。

2008/02/21 23:46:00

その他の回答(2件)

id:suzancarol No.1

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182008/02/16 00:10:20

ポイント10pt

■コスモスクエア国際交流センター

http://www.kensyu.jp/cosmosquare/index.html

こちらの20階に条件に沿ったレストランがあります。

ご予算などは相談できるとおもいます。

id:kaede_kasuga

情報ありがとうございます。

検討させていただきます。

他にもありましたらご教示頂けると幸いです。(上記のレストランは、学会・国際会議の懇親会などでを主要客層に据えているように思えました。可能でしたらもう少しくだけた雰囲気の店をご教示頂けましたらそちらの方が嬉しいです。)

2008/02/16 00:23:49
id:suzancarol No.2

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182008/02/16 00:46:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

■WTCワールドビュッフェ

http://r.gnavi.co.jp/k091601/

ワンフロアで仕切りがない店です。

ただ人数が集まれば貸し切れるのかどうかまでは分かりません。


■ミズノ本社ビル展望階 スタディオン

http://www.stadion.jp/

http://www.ya-7.com/stadion/top.html

こちらであれば貸し切れるとおもいます。

id:kaede_kasuga

スタディオンさんは眺めがよい上、設備も充実してそうですね。

情報ありがとうございます。

2008/02/21 23:46:00
id:su9su9qrd No.3

su9su9qrd回答回数26ベストアンサー獲得回数02008/02/16 09:53:59

ポイント100pt

すぐ近くの庵ハイアット店はどうでしょうか?

id:kaede_kasuga

ビュッフェ左近(http://r.gnavi.co.jp/k933108)さんの

ページ拝見させていただきました。

予算的にも条件に合致しているようで大変嬉しいです。

情報ありがとうございます。

2008/02/21 23:49:35
  • id:kaede_kasuga
    申し訳ありません。「敷居などで密室状態に近くし」は「仕切りなどで密室状態に近くし」の誤りです。
  • id:su9su9qrd
    すみません、最近閉店したようなので、代わりに
    http://r.gnavi.co.jp/k933108/ここはどうでしょうか?