年収が高い企業ランキングというのは良くありますが、年収が高くてもその分、長時間(いわゆる激務)働いているのであれば時給換算では、どうなのだろうと思っています。超優良企業の知り合いと飲んでいて、大げさでしょうけど「俺の給与は高いけど、時給換算にしたらマクドナルドのバイトの方が高い」と言っていました。

そこで、年収ではなく、時給換算での企業給与ランキングみたいなものを探しています。
ちなみに、正社員やそれに準ずるものでのランキングでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/02/16 11:57:31
  • 終了:2008/02/21 09:42:14

ベストアンサー

id:i-factory No.1

i-factory回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/02/16 12:06:10

ポイント35pt

会社別の時給ランキングではありませんが、

職種・業種別の時給ランキングです。

少しは役立つかも知れません。

http://rank.in.coocan.jp/jikyuu/001.html

id:kidaikobayashi

ありがとうございます。

こんなヤツを探してました。

業種別だけでなく、企業名でのランキングなどあったらお願いします。

2008/02/16 12:48:29

その他の回答(1件)

id:i-factory No.1

i-factory回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/02/16 12:06:10ここでベストアンサー

ポイント35pt

会社別の時給ランキングではありませんが、

職種・業種別の時給ランキングです。

少しは役立つかも知れません。

http://rank.in.coocan.jp/jikyuu/001.html

id:kidaikobayashi

ありがとうございます。

こんなヤツを探してました。

業種別だけでなく、企業名でのランキングなどあったらお願いします。

2008/02/16 12:48:29
id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/02/16 12:28:59

id:kidaikobayashi

ありがとうございます。

こんなのでもO.K.です。

参考になります。

2008/02/16 12:48:31

コメントはまだありません