カラオケで歌える曲を探しています。

以下の条件に合う曲があれば教えてください。

・洋楽
・男性ボーカル
・そこそこ誰でも聴いたことがある
・【重要】時々メロディーやテンポに変化があって、単純な繰り返しだけではない曲

例:
・Hotel California
・Desperado
・I don't wanna a miss a thing
・You Can't Hurry Love
・We are the world
・Man In The Mirror
・Seasons of Love (RENT Soundtrack)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/02/17 13:49:45
  • 終了:2008/02/23 23:41:38

ベストアンサー

id:Yukari_beauty No.3

Yukari_beauty回答回数41ベストアンサー獲得回数42008/02/18 18:53:14

ポイント22pt

私の知り合いにも洋楽をよく歌う男性がいますが、

つぼを押さえてるなーって思うのは、映画の主題歌とか挿入歌に

使われたのを歌っていることかな。。

そのときの情景や思い出も蘇ってくるのでお勧めです。

KOKOMO(BEACH BOYS)-トムクルーズのカクテル

DENGER ZONE (KENNY LOGINS)-トムクルーズトップガン


YOU SPIN ME ROUND(DEAD OF ALIVE)-80’DISCO時代には大うけでした。

http://sound.jp/disco-club/moon/Disco-Clips.htm

id:akiyan

・KOKOMO(BEACH BOYS)

最近、カクテルを観たので嬉しいお勧めです!

2008/02/22 10:52:06

その他の回答(3件)

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332008/02/17 21:03:56

ポイント24pt

ザ・ビートルズはいかがでしょうか。

・LET IT BE

・Help!

・HEY JUDE

などなど。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/132351

id:akiyan

ビートルズいいですねー

2008/02/17 21:58:06
id:linsey No.2

linsey回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/02/18 00:11:05

ポイント24pt

NickelBackとか如何でしょうか

http://www.amazon.co.jp/All-Right-Reasons-Nickelback/dp/B000ASAT...

Savin' Meとか私は好きです。

これはPVを見て好きっていう気もしますが。

後は、All American RejectsのDirty Little Secretなど?

あんましメジャーじゃない気がしますが。向こうでは一時期流行ってましたよ。

id:akiyan

・Savin' Me

・Dirty Little Secret

この2曲、普通に曲として気に入りました!

ありがとうございました!

2008/02/22 10:51:22
id:Yukari_beauty No.3

Yukari_beauty回答回数41ベストアンサー獲得回数42008/02/18 18:53:14ここでベストアンサー

ポイント22pt

私の知り合いにも洋楽をよく歌う男性がいますが、

つぼを押さえてるなーって思うのは、映画の主題歌とか挿入歌に

使われたのを歌っていることかな。。

そのときの情景や思い出も蘇ってくるのでお勧めです。

KOKOMO(BEACH BOYS)-トムクルーズのカクテル

DENGER ZONE (KENNY LOGINS)-トムクルーズトップガン


YOU SPIN ME ROUND(DEAD OF ALIVE)-80’DISCO時代には大うけでした。

http://sound.jp/disco-club/moon/Disco-Clips.htm

id:akiyan

・KOKOMO(BEACH BOYS)

最近、カクテルを観たので嬉しいお勧めです!

2008/02/22 10:52:06
id:mookgogo No.4

mookgogo回答回数25ベストアンサー獲得回数02008/02/19 13:34:52

ポイント22pt

誰でも聴いた事ある、というとこんなのはいかがでしょう。

フィル・コリンズ「Separate Lives」

YouTube - Separate Lives


平井 堅「You've got a friend」(Ken's barのアルバムに入ってます)元歌はキャロル・キング。古い曲ですが、ものすごい数のアーティストにカバーされているのでどこかで聴いた事あるはずです。

id:akiyan

・Separate Lives

リズムがとりにくくて難しそうなだけに、いいですね!

2008/02/22 10:54:44

コメントはまだありません