mixiで自分からの訪問履歴を知ることはできますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/18 03:20:27
  • 終了:2008/02/19 05:30:30

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/02/18 09:03:02

ポイント40pt

mixiツールバーをインストールすれば自分がアクセスしたページの履歴が確認できます。

http://mixi.jp/toolbar_help.pl

id:takahiro4

thanks

2008/02/19 05:28:06

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/02/18 09:03:02ここでベストアンサー

ポイント40pt

mixiツールバーをインストールすれば自分がアクセスしたページの履歴が確認できます。

http://mixi.jp/toolbar_help.pl

id:takahiro4

thanks

2008/02/19 05:28:06
id:lovelykuma No.2

lovelykuma回答回数85ベストアンサー獲得回数42008/02/18 11:10:59

ポイント30pt

自分が相手に何回アクセスしたか、ということですよね

mixiの標準機能にはついていません。

ソフトなどではあるかもしれませんが・・・。

id:takahiro4

まぁそうですね

2008/02/19 05:28:41

コメントはまだありません