狼と暮らすWerner Freund さんの本が最近新装出版されましたが、中身は昔のままでした。

彼は現在70代のようですが、まだ狼と暮らしているのでしょうか?
公式HPがあるのですが、ドイツ語なので理解できませんでした。
彼の近況をご存知の方、是非教えてください。
そしてもし現在も狼と暮らしている場合、その様子が見られる動画サイトがあればそちらも合わせて教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

<Werner Freund>
http://www.wolfspark-wernerfreund.de/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/18 13:44:43
  • 終了:2008/02/21 22:53:32

ベストアンサー

id:hkrhr1 No.1

hkrhr1回答回数235ベストアンサー獲得回数122008/02/18 15:49:05

ポイント50pt

 元気にやっておられるようですよ。Wolfparkをより広いMerzig (Saarland/Germany) に引っ越されたようです。

この英語のページではだめですか?

http://www.wolfspark.com/index.html

このページの左に色々な案内メニューがありますが、英語ではだめですか?

"The WolfPark"の項目は見るだけでも分かります。

http://www.wolfspark.com/wolfpark/03wolfpark/wolfpark.html

 残念な事にNews(新着情報)は、独語だけですね。

 

id:taku1010

英語のページもあったのですね。

見落としていました、申し訳ありません。

ありがとうございます!

2008/02/18 16:25:52

その他の回答(1件)

id:hkrhr1 No.1

hkrhr1回答回数235ベストアンサー獲得回数122008/02/18 15:49:05ここでベストアンサー

ポイント50pt

 元気にやっておられるようですよ。Wolfparkをより広いMerzig (Saarland/Germany) に引っ越されたようです。

この英語のページではだめですか?

http://www.wolfspark.com/index.html

このページの左に色々な案内メニューがありますが、英語ではだめですか?

"The WolfPark"の項目は見るだけでも分かります。

http://www.wolfspark.com/wolfpark/03wolfpark/wolfpark.html

 残念な事にNews(新着情報)は、独語だけですね。

 

id:taku1010

英語のページもあったのですね。

見落としていました、申し訳ありません。

ありがとうございます!

2008/02/18 16:25:52
id:ffmpeg No.2

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/02/20 04:15:37

ポイント20pt

要約、翻訳ご相談に載ります。

http://www

コメントはまだありません