私は6年間、アルバイトとして水商売をしています。本業は大学生です。

そのため、お店を辞めたり、入ったりを繰り返しています。
お店を辞めている間も、何人かのお客さんと食事に行ったりしているのですが、その間にプレゼントをもらったり、お小遣いをもらったりして来ました。(決して体は売っていません)その中に、長くて6年お世話になっているお客さん(45歳)もいます。6年間、ずっと食事に行ったり、遊ぶだけの関係が続いています。趣味は合いますが、私の意識ではその男性はあくまでお客さんですので、男女の関係になるつもりは到底ありません。
向こうは、私が社会で成功して、素敵な人と結婚すればいい、と言ってくれますが…
たぶん、そうではないですよね。
真面目な公務員の独身の方なので、もしかしたら、私と何かあるかもしれないと期待しているのかもしれません。はたまた、分かっていて、遊んでいるのかもしれません。
私は、そのような関係を早く切った方がいいのでしょうか。男性からすれば、それでもいいから遊んでいたのでしょうか。経験のある女性や、男性自身から意見をお聞きしたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:2008/02/19 04:35:39
  • 終了:2008/02/22 07:25:05

回答(25件)

すべて | 次のツリー>
中年にとっては、若いというだけで価値があったりするもんです lukino2008/02/19 10:10:16ポイント10pt

あくまでわたしの意見として書きます。水商売はやっていないのでちょっとわからないことがあるのと、若干ダブスタになる部分もあるのですが。

中年域に差し掛かっている方で、若い頃多少なりとも遊びなれしている人であれば、「今オッサンになっちゃった自分と遊んでくれる若い子がいるだけでありがたい」と割り切って、「隣にただ若い女性がいて、楽しい」という接し方をしてくれる人もいます。

「素敵な人と結婚すればいい」というのも、決して嘘は言っていないと思います。

が、実際にそうなったときは、たぶん子供のようなわがままを言ってくれると思いますよ。実際にあなたと結婚したい、体の関係を持ちたいと思っているかどうかは別として、その時に相手の底が知れるというか…

真面目で趣味があう、というのはあくまで「今の関係が続いている」事が前提です。それが崩れたときに豹変する相手は沢山います。無理して関係を切ることもないとは思いますが、まあ、ほだされて男女の関係にはならないほうがいいタイプ筆頭ではあると思いますね。(ご本人様にその気がないようなので、余計なお世話ですが…)

はい… queen6662008/02/19 13:39:04

ありがとうございます。

考えているのは、それらしい理由を考えて、だんだん会わなくなる手段なのですが…

どこかでバッタリ会ってしまったら、言い訳しづらいですよね。

それに、私も欲があるので、できれば引っ張っていたいとも思います。もちろん、人をたぶらかしている割には変な正義感があるので、「付き合う」とか「結婚する」と相手に言わないのと、お客さんと体の関係にならないことだけは私のポリシーです。

豹変したときに、色んな人に迷惑をかけそうで、心配です。その人が、大人であることを願いますが。

割り切ってつきあうのがいいのでは・・・ taku02082008/02/19 11:40:28ポイント6pt

男の立場から感じたことを書きます。

あなたのお仕事している水商売が、スナック又はキャバクラと仮定して考えます。

90%の男は、できればエッチしたいと考えていると思います。

そして、それはあくまでも遊びと考えています。

将来的にどうにかなろうと考えている人は10%くらいではないでしょうか。

女も馬鹿でないように、男も馬鹿ではないです。

割り切ってつきあうのがいいと思います。

私が割り切っていたらいいのでしょうか… queen6662008/02/19 13:47:44

ありがとうございます。

そうですね…恐らく、ジャンル的にはキャバクラです。

私も、ほぼ男性は皆そうしたいと思っていると思います。そして、遊びである人が多いでしょう。遊びで来ている人は大人なのでいいのですが…

ただ、6年間観察していると、その男性は遊びという軽い雰囲気ではありません。なんていうか、本当に尽くし続けている感じです。将来的に考えていることはないにせよ、遊びっぽくもない変な感じなんですよね。適当に、アーティスト(絵画系)になりたいと言って勉強している設定なのですが、その夢を本気で叶えさせようとしているというか何と言うか…

向こうはただのお水の女だと割り切っているのでしょうかね。

嘘がバレたときに、落胆するならいいけど、恨まれたりしないかな…と心配です。きっと、その人の性格でしょうが、大人なら割り切っていますかね。

独身というのが気になりますね taku02082008/02/19 16:08:13ポイント3pt

公務員独身というのは良く聞くパターンですね。

さっきは割り切ってつきあうのがいいと言いましたが、その人が残りの10%だとすると、はやく別れた方がいいかもしれませんね。又は、今よりは距離を置いたつきあいがいいように思います。

あなたの気持ち次第と思います。

人に好かれる、人に尽くされるのは気持ちのいいものですよね。それを利用して(とことん)尽くさせるのも1つの考え方です。僕はそれを悪いとは思いませんよ。男が馬鹿なだけです。

それとも、その人が好きで、でも結婚するつもりはないのであれば、このままでは結局傷つけることになると思います。その人を見ていないので何とも言えませんが、「もう会わないようにしましょう」と言われて「はい、そうしましょう」と言えるような人ならいいですが、大ショックを受けたり、逆恨みをしたりする人なら危険です。

それは、その人の時間の中であなたとの付き合いに使っている時間がどの程度かによってある程度判断できると思います。

既婚者の方が、その点上手に遊んでくれると思いますよ。

そうですよね… queen6662008/02/19 23:41:12

嘘かもしれないけど、トキめいていられるって楽しいことですよね。

でも、例の警察の事件以来、少し敏感になってしまいました…

その人は、さすがに6年も世話になっているので、少なくとも”今は”優しい人なんだと思います。やはり、お客さんなので好きではないですが、何だか少し罪悪感というか何というか。好きではないですが、感謝はしているし、今の状態に満足しているなら、今の私もそれでいいのです。

しかし、もしかして、6年も何か強い願望を持っていたら…と思うと逆に恐ろしいです。

彼とは6年間、一ヶ月に3、4回会い続けている感じですかね。

また仕事に復帰するつもりですが、人を少しも傷つけずにこの仕事で儲けるのは至難の業です。そこそこで満足して一生ヘルプでいいなら別ですが。でも、例え嘘の世界でも多くの男性が日ごろのストレスから開放される楽しい場所であるとも思っています。

たぶん、あなたは優しすぎるのでしょうね taku02082008/02/20 00:58:52ポイント2pt

あなたは完全には悪女になれないのでしょうね。

相手の男は、きっと大きな期待はないと思いますが、ちょっぴり期待しているかもしれませんね。

これからもうまくつきあっていく自信がないようなら、そろそろ離れていった方が良いかもしれませんね。

感謝の気持ちがあるのなら、うまく別れてあげることです。

たぶんあなたは良いホステスさんだと思いますよ。

だから、悩んでるんでしょうね。

サービス業というのはどれだけ相手の気持ちになって接することが出来るかで、その人の優秀さが決まると思います。

頑張ってくださいね。

ありがとうございます。 queen6662008/02/21 16:36:40

もちろん、サービスしすぎるつもりもありませんが、悪い人にはなりたくありません(笑

お金がほしいという欲と、理性に折り合いをつけるのって、思ったより私には大変なようです。

何のポリシーもなかったり、悩みもなく考えもしない同業の女の子を見て、私が男だったらああいう人間には惹かれないと思い、あまりない脳みそで色々考えようと思いました。

何だってそうだけど、傲慢になりすぎたら冷静さを欠くのでダメですね。

アドバイスを参考にさせていただいて、頑張りたいと思います。

今のままで良いのでは? bakuto2008/02/19 12:48:04ポイント2pt

現状では相手もそれほどの物をあなたに求めている訳ではないのですから良いのでは。

男性の意見として、下心は誰にでも有ります。男とはそう言った生き物なので仕方が無いです。

あわよくばHが出来ればと言う考えも恐らくあります。

こう回答すると不安を煽るようですが、実際の所は相手は食事をしたり遊んだりするのが楽しいだけで、強く性的関係を求めてる訳では無いと思います。

逆に思っていても貴方にその意思がない事を感じているのだと思います。

かなり極端な意見ですが、性の対象にならないような女性にプレゼントをしたり、食事をおごったり、遊んだりしても何のメリットも有りません。

これは最終的に性交渉が出来るとか言う種類の話ではなく、精神的に何かメリットが有るかどうかを考えると、男性としては魅力的な女性に何かをしてあげる事により満足感を得られるのでそれほど負い目や警戒心を持たなくても良いのでは?

ただ最近様子が変わってきたり、貴方が大きな要求をすれば状況は変わってきますので、あまり相手に期待をさせる様な行動をは慎んだほうが無難です。

まあ6年もお客さんを引っ張れる貴方が魅力的なだけなので、あまり気にしないほうが良いですよ。

そうであれば助かります。 queen6662008/02/19 13:51:16

ありがとうございます。

魅力的なのは嬉しいけれど、bakutoさんのように大人じゃない人である可能性があったら…と、最近のニュースなどを見ていると少し不安になります。6年間も相手をしていると、「自分は特別なんだ」って相手の男性は思ってしまわないでしょうか。そう思わないなら、私もメリットがありますし、お世話になっていたいんですが…

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません