↑これって何でしょうか(なぞのスペースがあります。)?

全角スペースに見えるのですがそうではないようです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/19 10:15:04
  • 終了:2008/02/19 11:22:26

ベストアンサー

id:YUUH32 No.1

YUUH32回答回数93ベストアンサー獲得回数52008/02/19 10:35:27

ポイント50pt

em spaceという空白記号らしいです。

形状としては幅広スペースだそうです。

http://www.antenna.co.jp/XSL-FO/support/qa/QA/2002032505.html

id:tetlis

ありがとうございます。

おそらくこれのようですね。

2008/02/19 11:20:35

その他の回答(2件)

id:YUUH32 No.1

YUUH32回答回数93ベストアンサー獲得回数52008/02/19 10:35:27ここでベストアンサー

ポイント50pt

em spaceという空白記号らしいです。

形状としては幅広スペースだそうです。

http://www.antenna.co.jp/XSL-FO/support/qa/QA/2002032505.html

id:tetlis

ありがとうございます。

おそらくこれのようですね。

2008/02/19 11:20:35
id:shockwaver No.2

shockwaver回答回数99ベストアンサー獲得回数12008/02/19 10:41:54

ご質問のスペースは、幅20、高さ24ピクセルのGIF画像です。

ウェブサイトの体裁を整えるために、何も書かれていない画像を用いることがよくあります。

id:tetlis

違います。

2008/02/19 10:55:44
id:upsidaisy No.3

upsidaisy回答回数6ベストアンサー獲得回数02008/02/19 10:44:24

ポイント30pt

UCS-2 という文字コードセットの中の

2003H(16進数)に相当するようです。

UCSの詳細は、たとえば、ここで見つかります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/UCS-4

あるいは、検索エンジンで UCS-2 を検索してみてください。

以上、少しでもお役に立てば幸いです。

id:tetlis

おそらく最初の方が教えてくださった物の別名ですね。

[全角]でも[半角]でもない空白スペースがあるとは知りませんでした。

ありがとうございます。

2008/02/19 11:21:53

コメントはまだありません