ヤフオクの出品者(5000円以上)を永遠に妨害する方法はあるのでしょうか?

ヤフオクの落札者(5000円以上)を永遠に妨害する方法はあるのでしょうか?

妨害方法の具体例と対策法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/19 19:22:04
  • 終了:2008/02/20 09:46:50

ベストアンサー

id:Gay_Yahng No.2

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/02/19 20:34:49

ポイント27pt

ヤフオクの出品者を妨害

出品したら高値で落札していく。取引はしない。IDを変えてまた落札

 

ヤフオクの落札者を妨害

IDから現在の入札を検索できないので、妨害するのは難しいですね。あるジャンルできまって入札する人ならば、そのジャンルを見張っておけば入札がわかるかもしれませんが。

 

見張っていないといけないから実際は難しいですね。

その他の回答(2件)

id:fontmaster No.1

fontmaster回答回数94ベストアンサー獲得回数32008/02/19 20:08:34

ポイント27pt

規約違反質問ですね。

id:Gay_Yahng No.2

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/02/19 20:34:49ここでベストアンサー

ポイント27pt

ヤフオクの出品者を妨害

出品したら高値で落札していく。取引はしない。IDを変えてまた落札

 

ヤフオクの落札者を妨害

IDから現在の入札を検索できないので、妨害するのは難しいですね。あるジャンルできまって入札する人ならば、そのジャンルを見張っておけば入札がわかるかもしれませんが。

 

見張っていないといけないから実際は難しいですね。

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/02/19 22:11:28

ポイント26pt

即決を4999円に設定する

コメントはまだありません