ちょっと急いでいます。


幼稚園で全園児にプレゼントするハンドタオルとループ付きタオルを探しています。
条件は以下のとおりです。

・サイズはいずれも34cm四方程度
・値段は500円前後
・版権もののキャラクターものでない(仮面ライダー・プリキュア等)
・男女どちらにあげてもいいような柄やデザイン(動物ものなどがgood)
・80枚くらい揃う
・3月末には納品できる(東京に)

今週の土曜日(2/23)のお昼くらいまでになんとかお願いします。
ネットで商品の写真が確認できるものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/20 15:14:46
  • 終了:2008/02/25 12:17:38

ベストアンサー

id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/02/22 02:21:53

ポイント50pt

*ループ付きタオル

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=213925...

楽天で子供用ハンカチ・タオルから「ループ」で検索したものです。


*ハンドタオル

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&...

同じく楽天から「ハンドタオル」で絞込みです。


お気に召すものがあるといいのですが。

id:yuter

回答ありがとうございます。

自分も少しは楽天で探したのですがなにせ時間がなくて・・・

バスの形のいいですね。候補として挙げてみます。

ハンドタオルのクマ・カエル・ウサギのシリーズもリーズナブルで良いです。

2008/02/22 12:52:04

その他の回答(2件)

id:mamejica No.1

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162008/02/20 16:34:58

ポイント20pt

ハンドタオルというと、キャラクターものか、全くの無地がほとんどなので

(特にループタオルは子供向けがおおいので)

タオルケーキなどはどうですか?見た目が可愛いです。中は無地のタオルですが。。

もともとギフト用なのでどのお店も在庫はたくさんあります。

http://www.gift-only.com/pati.htm

ループ付きタオル430円です。

色と刺繍(くまやネコなど)を分ければ80枚程度揃うと思います。

http://item.rakuten.co.jp/c-syndicate/c/0000000124/

id:yuter

回答ありがとうございます。

タオルケーキ、すごいですね。。。でも趣旨とはちょっと違う気がします。

あげることよりも、普段使うことの方に重点をおきたいです。

下のループ付きタオルは僕も見つけたのですが、もうちょっとガラがあってもいいかな。と思いました.

2008/02/21 12:32:37
id:toar No.2

toar回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/02/20 16:47:38

ポイント10pt

http://www.niceday-gift.com/towel.html

出産内祝いのギフト品のカタログショップです。

目的は違いますが、条件はほぼクリア出来る物があるかと。

しかしこのカタログでその価格はちょっと難しい(条件を満たすのはミッフィーくらい)。

ハンドタオルとループ付きタオルでなければ絶対ダメ、となるとさらに難しいのでご容赦。

id:yuter

回答ありがとうございます。

んん~・・・値段が・・・・

>ハンドタオルとループ付きタオルでなければ

ってのは、僕一人で決めたわけではないのでなんともできんのです。

2008/02/21 12:35:42
id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/02/22 02:21:53ここでベストアンサー

ポイント50pt

*ループ付きタオル

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=213925...

楽天で子供用ハンカチ・タオルから「ループ」で検索したものです。


*ハンドタオル

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&...

同じく楽天から「ハンドタオル」で絞込みです。


お気に召すものがあるといいのですが。

id:yuter

回答ありがとうございます。

自分も少しは楽天で探したのですがなにせ時間がなくて・・・

バスの形のいいですね。候補として挙げてみます。

ハンドタオルのクマ・カエル・ウサギのシリーズもリーズナブルで良いです。

2008/02/22 12:52:04

コメントはまだありません