大阪市内で、カフェなどで

ノートパソコンをもっていって仕事をしたいのですが、
ある程度の時間で気を遣ってしまします。

長時間(5時間程度)いたいのですが、
気を遣わない場所ありますでしょうか?


・長時間いていても大丈夫
・その代わり、コーヒー一杯1,000円など高価でもOK
・漫画喫茶は除く
・地下は電波が届かないので×
・マクドナルドなどでもOK(だけど、長時間いれるところ)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/21 12:01:17
  • 終了:2008/02/27 22:15:41

ベストアンサー

id:AZUY No.2

AZUY回答回数343ベストアンサー獲得回数122008/02/21 12:19:32

ポイント43pt

ここのマクドナルドは、5時間いても全然大丈夫です。

コンセントもありますし、PC使ってる人もごろごろいます。

http://mac.af-e.net/28/post_137.html

--------

あと、メイド喫茶ですね。

http://e-maid.net/cgi-bin/nucleus/index.php?catid=9

ここは、店員がメイド服を着ている以外は、普通の喫茶店です。

このあたりなら、長時間いても文句は言われないと思います。

id:caster777

ありがとうございます。

一度行ってみます。

メイド喫茶は、盲点でした。

メイド喫茶自体、行ったことがないのでドキドキしますが、

視野に入れてみようかと思います。

2008/02/21 13:12:53

その他の回答(5件)

id:kinop No.1

kinop回答回数325ベストアンサー獲得回数22008/02/21 12:04:07

ポイント2pt

マクドナルドやロッテリアの無線サービスがあると思うので、

1000円もあれば、追加メニューなどしながらなら、

問題ないのではないでしょうか?

id:caster777

う~ん。

私の性格的な感じかもしれませんが、

ちょっと居づらかったりするんです。

この回答を頂いて思いついたのですが、

他にも長時間使っている人が数人いると、いやすいです。

そういう感じの居やすい場所を教えてください。

2008/02/21 12:11:18
id:AZUY No.2

AZUY回答回数343ベストアンサー獲得回数122008/02/21 12:19:32ここでベストアンサー

ポイント43pt

ここのマクドナルドは、5時間いても全然大丈夫です。

コンセントもありますし、PC使ってる人もごろごろいます。

http://mac.af-e.net/28/post_137.html

--------

あと、メイド喫茶ですね。

http://e-maid.net/cgi-bin/nucleus/index.php?catid=9

ここは、店員がメイド服を着ている以外は、普通の喫茶店です。

このあたりなら、長時間いても文句は言われないと思います。

id:caster777

ありがとうございます。

一度行ってみます。

メイド喫茶は、盲点でした。

メイド喫茶自体、行ったことがないのでドキドキしますが、

視野に入れてみようかと思います。

2008/02/21 13:12:53
id:tokyoyama No.3

tokyoyama回答回数227ベストアンサー獲得回数32008/02/21 13:27:56

ポイント2pt

キャバクラでしたら時間制なんでいくらでもいれますよ。

ただキャバ嬢の営業がメンドクサイですがw

id:caster777

いや、仕事ができないなるかと・・・(゚Д゚,,)

本末転倒です(w

2008/02/21 15:12:02
id:longicorn No.4

longicorn回答回数56ベストアンサー獲得回数62008/02/21 22:36:19

ポイント18pt

脊髄反射で書きますが、カラオケはどうでしょうか。

防音設備がしっかりしていれば仕事はできるでしょう。

食べ物や飲み物も注文できるし。

id:caster777

なるほど。

カラオケは盲点でした。

そこそこ静かだし、昼間なら安いですね。

締め切るので、ネットが繋がるかどうかが不安ですが、

いくつか回ると、見つかるかもしれませんね。

2008/02/22 01:20:03
id:hamao No.5

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/02/21 23:59:38

ポイント30pt

http://www.library.pref.osaka.jp/nakato/tebiki.html

府立図書館の中之島の3階のデジタル情報室専用席なら電源もあるしなかなか

http://www.agatha-room.com/ryokin.html

有料自習室とか

http://homepage3.nifty.com/sekiseikan/page006.html

こんなところとか

id:caster777

どれもこれも知らない、有益な情報でした。

ホント、ありがとうございます。

2008/02/22 01:21:30
id:civilize No.6

civilize回答回数3ベストアンサー獲得回数02008/02/22 13:24:15

ポイント15pt

やはり図書館が設備的にも一番いいのではないかと思います。

http://www.library.pref.osaka.jp/

設備にばらつきはありますが、大阪市立図書館なら各市にあります。

http://www.oml.city.osaka.jp/info/list.html

あと、個人的にミナミのマクドナルドは、あまり店員がこなかったりするので結構いやすいと思います。

id:caster777

なるほど、ありがとうございます。

2008/02/22 23:34:50

コメントはまだありません