ModelSim ALTERA6.1gでTranscript paneに青色の文字が表示されません.

どうすれば表示されるようになるでしょうか.

例えば,display.vという以下のファイル,

module display ();
initial begin
$display("Hello");
end
endmodule

に対して,コンパイル,シミュレーション,ランを行うと,
#Compile of display.v was successful with warnings.(緑文字)
ModelSim> vsim work.display
# vsim work.display
# // ModelSim ALTERA 6.1g Aug 12 2006
# //
# // Copyright 2006 Mentor Graphics Corporation
# // All Rights Reserved.
# //
# // THIS WORK CONTAINS TRADE SECRET AND
# // PROPRIETARY INFORMATION WHICH IS THE PROPERTY
# // OF MENTOR GRAPHICS CORPORATION OR ITS LICENSORS
# // AND IS SUBJECT TO LICENSE TERMS.
# //
VSIM 2> run
とだけ表示されます.
ちなみにwarningは,
: empty port name in port list.
です.またQuartus II 7.0です.

別のパソコンで,
ModleSim XE III/Starter 6.1e
で実行すると,warningもなく,
# Hello(青文字)
と出力されます.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/02/29 09:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ffmpeg No.1

回答回数1202ベストアンサー獲得回数9

ポイント60pt

そういうのはパソコン教室できいたらどうでしょうか。ここは人力検索です。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません