まずこれをご覧下さい。「泣きたくなるほど現実的な一億円を手に入れる方法」http://labaq.com/archives/50905951.html


これの日本版をお教え下さい。
ちなみに http://q.hatena.ne.jp/1201683938 と http://q.hatena.ne.jp/1199254737 の質問は見ています。
0金利とかサブプライムとかで年8%の利子っていうのは厳しいと思いますが、利子の変わりにできる副業などでもいいので、できるだけ確実かつ現実的な方法をお教え下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/23 03:39:36
  • 終了:2008/02/27 07:01:52

ベストアンサー

id:thewizardofoz No.1

thewizardofoz回答回数32ベストアンサー獲得回数32008/02/23 11:40:22

ポイント55pt

ジャパンネット銀行で普通預金で貯金する場合

年利は下記のとおり

100万未満 0.30%

1000万未満 0.35%

1000万以上 0.40%


25歳から65歳までに1億貯めるには毎日 6,416円貯金しなくてはならない。

35歳から65歳までに1億貯めるには毎日 8,694円貯金しなくてはならない。

45歳から65歳までに1億貯めるには毎日13,254円貯金しなくてはならない。

55歳から65歳までに1億貯めるには毎日26,932円貯金しなくてはならない。

id:motsura

毎日!!!!!!!!!!!

でも面白い回答ありがとうございました。

スタート時にいくらの貯蓄があるか、とか、

投信型個人年金でいいのを使うとどうだとかも教えてもらえると嬉しいです。

2008/02/23 11:51:53

その他の回答(1件)

id:thewizardofoz No.1

thewizardofoz回答回数32ベストアンサー獲得回数32008/02/23 11:40:22ここでベストアンサー

ポイント55pt

ジャパンネット銀行で普通預金で貯金する場合

年利は下記のとおり

100万未満 0.30%

1000万未満 0.35%

1000万以上 0.40%


25歳から65歳までに1億貯めるには毎日 6,416円貯金しなくてはならない。

35歳から65歳までに1億貯めるには毎日 8,694円貯金しなくてはならない。

45歳から65歳までに1億貯めるには毎日13,254円貯金しなくてはならない。

55歳から65歳までに1億貯めるには毎日26,932円貯金しなくてはならない。

id:motsura

毎日!!!!!!!!!!!

でも面白い回答ありがとうございました。

スタート時にいくらの貯蓄があるか、とか、

投信型個人年金でいいのを使うとどうだとかも教えてもらえると嬉しいです。

2008/02/23 11:51:53
id:ffmpeg No.2

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/02/24 19:18:09

ポイント15pt

株主配当が比較的高価なものだといいのではないですか。鉄道とか航空会社とか。

それを金券屋やオークションで売れば。

http://www

id:motsura

毎月、あるいは毎日のノルマとか具体的お願いします。

2008/02/24 19:42:06

コメントはまだありません