関東でオゾン治療をしている歯科医院を教えてください。

経験談をいただけると嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/02/23 09:58:22
  • 終了:2008/02/24 20:11:07

ベストアンサー

id:kurosawa666 No.3

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122008/02/23 17:07:42

ポイント25pt

オゾン治療は現在日本では医療機器としての認可されていないため保険適用外です。

オゾン治療をしている歯科医リスト

http://jp.kavo.com/produkte/therapie_instrumente/healozone/healo...

id:midori0

ありがとうございます。

こちらのリストは、とても助かります。

2008/02/23 23:48:56

その他の回答(4件)

id:dna931 No.1

dna931回答回数77ベストアンサー獲得回数12008/02/23 10:04:57

id:midori0

ありがとうございます。

保険は利くのでしょうか?

2008/02/23 16:37:01
id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/02/23 10:09:02

ポイント20pt

東京都新宿区西早稲田にある「髙木歯科医院」で、オゾン治療ができます。

電話0120-648-492

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田2-21-5

JR高田馬場駅から徒歩8分

診療時間

【月曜~金曜】

9:30~13:00

15:00~19:30

【土曜】

9:30~13:00

15:00~18:00

日曜日・祝祭日休診

体験したことがありませんので,体験談がありません。

大変,申し訳ありませんので,ポイントは結構です。

http://www.takagishika.com/cgi-bin/takagishika/siteup.cgi?catego...

id:midori0

ありがとうございます。

丁寧です、オススメなのでしょうね。

2008/02/23 23:48:54
id:kurosawa666 No.3

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122008/02/23 17:07:42ここでベストアンサー

ポイント25pt

オゾン治療は現在日本では医療機器としての認可されていないため保険適用外です。

オゾン治療をしている歯科医リスト

http://jp.kavo.com/produkte/therapie_instrumente/healozone/healo...

id:midori0

ありがとうございます。

こちらのリストは、とても助かります。

2008/02/23 23:48:56
id:p00437 No.4

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/02/23 18:54:56

ポイント20pt

http://www.nobudental.com/clinicdata.shtml

のぶデンタルクリニック

オゾン治療(HealOzone)導入してます

id:midori0

ありがとうございます。

2008/02/23 23:49:08
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/02/24 18:07:53

id:midori0

ありがとうございます。

経験談がなかったのは残念ですが、そろそろ終了します。

2008/02/24 20:10:29

コメントはまだありません