フランス語(単語・文章)を入力すると発音してくれるwebサービス、フリーソフトを探しています。

あらかじめ登録された単語や例文を読み上げるのではなく、利用者が任意に入力した単語や文章を「男性の声」で読み上げ、mp3等の音声ファイルとして保存できる物が理想です。
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/02/24 15:28:10
  • 終了:2008/02/29 13:20:23

ベストアンサー

id:nofrills No.2

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592008/02/25 00:20:41

ポイント50pt

AT&Tの読み上げソフト (Text-To-Speech) のデモのページがあります。利用は無料、登録など不要です。

http://www.research.att.com/~ttsweb/tts/demo.php

「フランス語で男性」は、STEP 1で "Alain...French" を選択し、

STEP 2のテキスト入力欄にフランス語を入れて、STEP 3で "SPEAK" をクリックしてください。

デモなので最大300文字(半角英数)までです。

ちなみに、Alainを選択してSTEP 2で英文を入れると、フランス語訛りのきつい英語で読んでくれます。

id:thyself2005

回答ありがとうございます。

手軽に利用できるのがいいですね。

2008/02/28 22:52:09

その他の回答(1件)

id:a0003119 No.1

a0003119回答回数245ベストアンサー獲得回数12008/02/24 19:52:23

id:thyself2005

回答ありがとうございます。

2008/02/28 22:43:54
id:nofrills No.2

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592008/02/25 00:20:41ここでベストアンサー

ポイント50pt

AT&Tの読み上げソフト (Text-To-Speech) のデモのページがあります。利用は無料、登録など不要です。

http://www.research.att.com/~ttsweb/tts/demo.php

「フランス語で男性」は、STEP 1で "Alain...French" を選択し、

STEP 2のテキスト入力欄にフランス語を入れて、STEP 3で "SPEAK" をクリックしてください。

デモなので最大300文字(半角英数)までです。

ちなみに、Alainを選択してSTEP 2で英文を入れると、フランス語訛りのきつい英語で読んでくれます。

id:thyself2005

回答ありがとうございます。

手軽に利用できるのがいいですね。

2008/02/28 22:52:09