海外にネットショップを出店したいのですが、決済の手続きはどうしたらいいのでしょうか。

参考サイトや、海外のカートASPなどを紹介していただきたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/24 17:43:39
  • 終了:2008/02/26 19:16:37

ベストアンサー

id:gday No.3

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712008/02/24 22:33:51

ポイント30pt

https://www.paypal.com/

決済はPaypalを使うのが簡単ですよ。

支払い側はカードで払うことができるし海外ではよく使われています。


http://www.ebay.com/

日本でもオークションを使ったショップがありますが、海外でも同様です。

ebayを使ったリテーラーが沢山あります。

Paypalとの併用でとりあえず出店することができます。

id:joz

結局paypalしかでてこないですね~

しかし、ebayの連携があるということを思い出させてくれました^^

2008/02/26 19:15:44

その他の回答(2件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452008/02/24 18:00:38

ポイント27pt

paypal

https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home

カートもあります。

id:joz

なるほど。paypalにカートがあることは知りませんでした

2008/02/26 19:14:32
id:ffmpeg No.2

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/02/24 20:14:17

ポイント23pt

クレジットカードないしPaypalですね。代行会社に依頼するのが安いと思います。

http://www

id:gday No.3

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712008/02/24 22:33:51ここでベストアンサー

ポイント30pt

https://www.paypal.com/

決済はPaypalを使うのが簡単ですよ。

支払い側はカードで払うことができるし海外ではよく使われています。


http://www.ebay.com/

日本でもオークションを使ったショップがありますが、海外でも同様です。

ebayを使ったリテーラーが沢山あります。

Paypalとの併用でとりあえず出店することができます。

id:joz

結局paypalしかでてこないですね~

しかし、ebayの連携があるということを思い出させてくれました^^

2008/02/26 19:15:44

コメントはまだありません