ラップ調で最後「ありがとう」で終わる歌の曲名とグループ名を教えてください。

複数人の男性グループで
最近どこかのカラオケのPVで見ました。
邦楽です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/25 11:22:45
  • 終了:2008/03/02 23:13:39

ベストアンサー

id:wcoan No.6

wcoan回答回数6ベストアンサー獲得回数12008/02/25 20:19:04

ポイント85pt

ギフト/ET-KING

でしょうか。

ギフト

ギフト

  • アーティスト: ET-KING
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2007-09-12
  • メディア: CD

id:suzume_oyado

!。これです!! ありがとうございました!!

これだけの情報量で探してもらえるとは、驚きですっ。

2008/03/02 23:12:43

その他の回答(5件)

id:tonton_orz No.1

tonton_orz回答回数18ベストアンサー獲得回数12008/02/25 11:36:08

ポイント5pt

↓ DEF TECH の 「ありがとうの詩」かな?

http://jp.youtube.com/watch?v=Vs3zm7wIssk

id:suzume_oyado

うーん。違いました。情報少なくてすみません…。

2008/02/25 11:39:35
id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/02/25 11:39:15

ポイント5pt

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/309239/Y023510

home made 家族

サンキュー

これじゃないでしょうか?

id:suzume_oyado

違うみたいです・・・。

2008/02/25 14:24:39
id:Camone No.3

Camone回答回数52ベストアンサー獲得回数32008/02/25 11:40:06

ポイント5pt

HOME MADE 家族 の「サンキュー!!」

かな、と思ったのですが最後「ありがとう」で終わらないんですよね。

違ってたらごめんなさい。


動画

http://wmusic.blog32.fc2.com/blog-entry-864.html

http://www.youtube.com/watch?v=evhVzLyC9co


「サンキュー!!」歌詞

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08507


公式サイト

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/

id:suzume_oyado

違うみたいです・・・。

そういえば、5、6人以上 PVに登場していたのを思い出しました。

2008/02/25 14:25:18
id:bmax No.4

bmax回答回数67ベストアンサー獲得回数162008/02/25 16:01:12

ポイント5pt

3人組ですけど

SunSet Swish 「ありがとう」ではないでしょうか

id:suzume_oyado

うーん。違うようです…。

2008/02/25 16:08:16
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/02/25 17:46:47

id:suzume_oyado

うーん・違うようです。

2008/03/02 23:11:21
id:wcoan No.6

wcoan回答回数6ベストアンサー獲得回数12008/02/25 20:19:04ここでベストアンサー

ポイント85pt

ギフト/ET-KING

でしょうか。

ギフト

ギフト

  • アーティスト: ET-KING
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2007-09-12
  • メディア: CD

id:suzume_oyado

!。これです!! ありがとうございました!!

これだけの情報量で探してもらえるとは、驚きですっ。

2008/03/02 23:12:43

コメントはまだありません