宅配業者のHPの料金表にありそうなイラストなんですが、段ボール箱のイラストで縦にA高さB横Cとか書いてある物を探しています。説明が下手ですみません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/25 12:38:28
  • 終了:2008/02/25 14:05:54

ベストアンサー

id:slendermongoose No.4

slendermongoose回答回数113ベストアンサー獲得回数72008/02/25 13:13:56

ポイント50pt

http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu.html

下のほうのサイズ表に絵があります。

id:suzy-1

回答有難うございます。

探してたのはまさにこの絵です。

これにて終了致します。

有難うございました。

2008/02/25 14:05:15

その他の回答(3件)

id:hayate_007 No.1

hayate_007回答回数89ベストアンサー獲得回数32008/02/25 12:52:53

ポイント25pt

こんな感じのですか?見やすいです.

http://www.netsea.jp/shop/3036/1000013

http://www.netsea.jp/shop/3036/1000011

画像サイズは小さめですがズバリ

http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran/12....

id:suzy-1

回答有難うございます。

上2つは数字が入っていなければ良いんですが・・・。

下のはまさにこんな感じなんですが、もう少し高さのある物を探してます。

2008/02/25 13:00:58
id:Numeric No.2

Numeric回答回数83ベストアンサー獲得回数182008/02/25 12:55:00

ポイント30pt

通販のサイトなどからピックアップしてきましたが、こういうことでしょうか?

http://www.order-box.com/mitumori/box-3.html

http://www.pla-box.net/cat78/size.html

http://www.xob-shop.jp/knowledge/size.html

http://www.hako-shop.com/danbo-ru-syousai.html


フリーで使用できる素材を探しているということであれば、この中にはありません。

id:suzy-1

回答有難うございます。

4つともなかなか良いですね。

2008/02/25 13:08:42
id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972008/02/25 13:06:46

ポイント35pt

探すより速そうなので作ってみました。アレンジも可能です。

f:id:hokuraku:20080225130441j:image

powerpointで作ると簡単ですよ。

id:suzy-1

回答有難うございます。

すごいですね。

中々良い感じです。

2008/02/25 13:09:38
id:slendermongoose No.4

slendermongoose回答回数113ベストアンサー獲得回数72008/02/25 13:13:56ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu.html

下のほうのサイズ表に絵があります。

id:suzy-1

回答有難うございます。

探してたのはまさにこの絵です。

これにて終了致します。

有難うございました。

2008/02/25 14:05:15

コメントはまだありません