ウィンドウズとマックの操作方法の違いを、マック初心者向けに分かりやすく一覧にしたサイトを教えて下さい。例えば、ウィンドウズのF7=マックではコントロール+K など。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/25 18:14:25
  • 終了:2008/02/26 23:48:00

ベストアンサー

id:mukaken No.2

mukaken回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/02/25 19:59:20

ポイント35pt

↓ここのページの中にある

●Apple - サポート - スイッチハンドブック

http://www.apple.com/jp/support/switch101/

↓ここに詳しく書かれています。

●スイッチハンドブック:Windows と Mac の操作の比較

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304720-ja

本家ですので、間違い無いと思います。

id:moriha3

バッチリです!求めていた回答です。

2008/02/26 23:47:15

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692008/02/25 18:33:46

ポイント35pt

ここのキー操作の一覧ではありませんが、MacとWindowsの操作の相違点です。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4654/simac/s_i...


Macの簡単な使い方も紹介しておきます。

http://hamachan.info/mac/

id:moriha3

2個めのリンクが役立ちそうです。ありがとうございます!

2008/02/26 23:46:12
id:mukaken No.2

mukaken回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/02/25 19:59:20ここでベストアンサー

ポイント35pt

↓ここのページの中にある

●Apple - サポート - スイッチハンドブック

http://www.apple.com/jp/support/switch101/

↓ここに詳しく書かれています。

●スイッチハンドブック:Windows と Mac の操作の比較

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304720-ja

本家ですので、間違い無いと思います。

id:moriha3

バッチリです!求めていた回答です。

2008/02/26 23:47:15

コメントはまだありません