渋谷駅周辺で、貸会議室かそれに準じるものを探しています。


条件は以下のとおりです。
1)利用人数は 3名
2)机椅子とホワイトボードがあればよい

こんな人数だと社内かファミレスででもやれば良いのでしょうが、
・社内だとどうしても集中できない
・ファミレスでは機密が漏れてしまう
ので、困っています。利用日は2月28日の16時から18時(予定)です。
色々探していますが、広い会議室が多いので・・・どこかもっとコンパクトに出来れば良いのですが。
出来れば利用した方の意見がお聞きしたいです。

【今気になっているもの】
ティーズグループ:12名の部屋あり
SIビル:12名の部屋あり
・・・もっと狭い部屋があればよいのですが・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/27 09:17:41
  • 終了:2008/02/27 10:11:19

ベストアンサー

id:mikin No.1

mikin回答回数27ベストアンサー獲得回数32008/02/27 09:39:34

ポイント80pt

http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/mys047_1.htm

ルノアール系列の「カフェミヤマ」という喫茶店で、少人数用・安価な小部屋を借りられます。

上記URLの画像にあるように、部屋にホワイトボードはついていると思います(お店に電話して確認していただけますか?)。

私は、仲間内の勉強会などで、ルノアールの貸会議室をよく使いますが、手軽でよいですよ!

id:emmet

ありがとうございます。

ルノアールのこういったサービスを初めて知りました。すごく手軽で良いですね~~!

すぐに予約確認してみます!

2008/02/27 10:10:55

その他の回答(1件)

id:mikin No.1

mikin回答回数27ベストアンサー獲得回数32008/02/27 09:39:34ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/mys047_1.htm

ルノアール系列の「カフェミヤマ」という喫茶店で、少人数用・安価な小部屋を借りられます。

上記URLの画像にあるように、部屋にホワイトボードはついていると思います(お店に電話して確認していただけますか?)。

私は、仲間内の勉強会などで、ルノアールの貸会議室をよく使いますが、手軽でよいですよ!

id:emmet

ありがとうございます。

ルノアールのこういったサービスを初めて知りました。すごく手軽で良いですね~~!

すぐに予約確認してみます!

2008/02/27 10:10:55
id:PPPz No.2

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132008/02/27 10:05:39

ポイント10pt

もうちょっと人数の多い利用向けかもしれませんが、ちょっと変わったところで「コラボカフェ」というのがあります。


http://www.colabocafe.com/modules/tinyd0/index.php?id=1

ルームチャージなので、人数がまとまらないと、コストがかかりますが、集中したミーティングなどにも向いているのではないかと思います。

以前に利用(というか参加)したときには、使いませんでしたが、備品として黒板があると書いてありました。

  • id:emmet
    PPPzさん、回答の締め切りを急いでしまったので、すみません…コメントが書けず、こちらに書きます。

    まずはありがとうございます。
    面白い企画ですね!アイディアが色々とでてきそうです。今回は人数が少ないのですが、大きなミーティングとか面白い企画をしたいときにぜひ検討したいと思います。

    別途ポイントを送信しますね!