デザインがいいとあなたが思うブログをコメント付きで紹介してください。

 
丁寧な回答にポイント多くお配りします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/28 10:08:06
  • 終了:2008/03/05 09:00:18

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/02/28 10:53:51

ポイント30pt

http://dacafe.petit.cc/

SimpleIsBest

id:sokyo

そういえばここ見たコトあった…。写真お上手ですねこのヒト。

 

ありがとうございます☆

2008/02/28 11:07:14

その他の回答(3件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/02/28 10:53:51ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://dacafe.petit.cc/

SimpleIsBest

id:sokyo

そういえばここ見たコトあった…。写真お上手ですねこのヒト。

 

ありがとうございます☆

2008/02/28 11:07:14
id:readerresponse No.2

readerresponse回答回数6ベストアンサー獲得回数02008/02/28 12:31:04

ポイント20pt

すてきなテンプレートを利用させてもらったことがあったので。

http://sb.vicuna.jp/

紙のような質感がいいなとおもいました。

http://totoco.org/

id:sokyo

ひとつめのURLはスキンを着せ替えできるテンプレートですね?

お気に入りのスキンはありますか?

 

ふたつめのサイトは質感がステキですね。

2008/02/28 13:45:08
id:dankichik No.3

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92008/02/28 12:41:04

ポイント15pt

http://d.hatena.ne.jp/arenedelanuit/

シンプルでありながら、色使いが鮮やかで引きつけられます。

フォントの選び方もうまいなあと思います。

id:sokyo

ありがとうございます☆

Webでは印刷と違ってフォントをあまり自由に選べませんね…。

2008/02/28 13:48:39
id:komorebi No.4

komorebi回答回数133ベストアンサー獲得回数82008/02/28 14:15:30

ポイント25pt

eat in tokyo/イートイン・トーキョー

日々食べてるモノを綴ってるデザイナーさんのブログです。

カラクリエイト

最近、はやりのホワイトデザインを取り入れたデザイナーさんのブログ

memo camera

写真好きなデザイナーさんのブログ

などなど。。。

id:sokyo

回答ありがとうございます。

 

ひとつめのURL、更新が途絶えてるみたいですね…残念o

もっととがったブログが出てきたりしないかなぁ…。

2008/02/28 14:36:23

コメントはまだありません