テレビや芸能について書かれたブログで、面白いものを教えてください(今年に入っても更新が続いているもの)。


単に芸能人が書いているとか、番組の紹介をしているというものではなくて、なかなか気づにくい視点を提示してくれているようなブログが対象です。読み物として面白いもの。

*以下のブログは既に知ってるので除く。

てれびのスキマ
社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO
てれびまにあ
おすましエプロン
テレビの土踏まず

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/28 18:06:16
  • 終了:2008/03/03 19:07:55

ベストアンサー

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/02/28 18:18:51

ポイント55pt

投げヤリズム

http://nagebun.hp.infoseek.co.jp/

いつも独特の視点が面白く、更新の度にチェックしています。TVチャンピオンをよくチェックされている印象があり、手先が器用選手権の時の文章などが印象に残っています。

http://nagebun.hp.infoseek.co.jp/kako/log2007%7E12b.html

12月28日の文章です(これまでにも手先が器用選手権の度に文章書かれています)。

また、テレビの土踏まずを書かれているピエールさんと同じ北海道在住の方で北海道ローカルの番組の話題の時などは関東の方とは放映されている時間が違うかもしれないがなどとの注意書きを書かれたりと細かい所まで気を配られる方です。

id:maesan

これはいいですねー。ありがとうございます!

2008/02/28 21:39:26

その他の回答(1件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/02/28 18:18:51ここでベストアンサー

ポイント55pt

投げヤリズム

http://nagebun.hp.infoseek.co.jp/

いつも独特の視点が面白く、更新の度にチェックしています。TVチャンピオンをよくチェックされている印象があり、手先が器用選手権の時の文章などが印象に残っています。

http://nagebun.hp.infoseek.co.jp/kako/log2007%7E12b.html

12月28日の文章です(これまでにも手先が器用選手権の度に文章書かれています)。

また、テレビの土踏まずを書かれているピエールさんと同じ北海道在住の方で北海道ローカルの番組の話題の時などは関東の方とは放映されている時間が違うかもしれないがなどとの注意書きを書かれたりと細かい所まで気を配られる方です。

id:maesan

これはいいですねー。ありがとうございます!

2008/02/28 21:39:26
id:ffmpeg No.2

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/02/28 19:44:47

ポイント15pt

2chらー批判の芸人が書いてるブログがあるそうです。

http://www

id:maesan

ご自分が読んで面白いと思ったものを紹介してください。

2008/02/28 21:43:04

コメントはまだありません