VC++6.0の分割コンパイルについて教えてください。

で多数のプロジェクトが含まれるプログラムの開発を行っております(200個くらい)

今回、仕様変更でオプション設定で、インクルードフォルダやライブラリフォルダに指定を
追加する必要が出てきたのですが、これを行うと、すべてのプロジェクトをリビルドする
必要が発生してしまいます。

古いプロジェクトなどはできればリビルドをせずに今のままの.objでリンクを貼りたいのですが、
今回変更の対象となるプロジェクトだけビルドする。
という方法はありませんでしょうか。

プロジェクト設定の
このファイルをビルドしない(X)」にチェックをつける方法は、
修正が入るたびに意識しなくてはいけなくなるので、できればやりたくありません。

対象のプロジェクトにのみ、
インクルードフォルダやライブラリフォルダを指定する。
もしくは、対象のプロジェクトだけコンパイルするような方法はありませんでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/02/29 10:19:01
  • 終了:2008/03/06 15:47:18

回答(1件)

id:ffmpeg No.1

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/03/01 20:04:36

id:pinkymonk

ありがとうございます。

うまく行きました。

2008/03/06 15:42:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません