2つのPDFファイルをひとつにすることは可能でしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/02/29 10:30:03
  • 終了:2008/03/03 18:14:05

ベストアンサー

id:zaki1010 No.6

zaki1010回答回数9ベストアンサー獲得回数22008/02/29 12:44:13

ポイント18pt

複数のPDFファイルをひとつのファイルに結合するフリーウェアでこんなのがあります。

pdfpdfpdf.com

http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html#s2

個人的にはConcatPDFより使いやすいです。

上記サイトには他にもPDF加工・編集に便利なソフトがあります。

id:kazuhiko11

これはいいですね。

さっそく使わせていただきました。

ありがとうございました。

2008/02/29 13:33:49

その他の回答(5件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912008/02/29 10:33:01

ポイント19pt

こちらでどうでしょうか。

http://www.ujihara.jp/ConcatPDF/ja/

id:a_mode No.2

a_mode回答回数117ベストアンサー獲得回数52008/02/29 10:38:54

ポイント19pt

出来ます。

Adobe の、Acrobat が、標準品ですが、有償です。

http://www.adobe.com/jp/products/acrobatpro/acrobatstd.html

フリーウェアもあります。

http://www.bullzip.com/

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2008/02/29 12:37:11
id:thewizardofoz No.3

thewizardofoz回答回数32ベストアンサー獲得回数32008/02/29 11:03:28

ポイント18pt

いきなりPDF Professional 3 (説明扉付スリムパッケージ版)

いきなりPDF Professional 3 (説明扉付スリムパッケージ版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2007-06-29
  • メディア: CD-ROM

このようなソフトを使えば可能です。


http://www.sourcenext.com/titles/use/80130/

■ 結合

異なるソフトで作られたファイルも、1枚のPDFにまとめることができます。

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2008/02/29 12:37:14
id:KairuaAruika No.4

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/02/29 11:20:29

ポイント18pt

表示/ナビゲーションパネル/ページ

ページパネル内に,エクスプローラからPDFをドラッグドロップすればOK

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

が、ドラック&ドロップがうまくいきません。

エクスプローラーからドラッックドロップの部分を少々詳しくご説明いただけるとありがたいです。

2008/02/29 12:41:30
id:Gay_Yahng No.5

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/02/29 11:51:26

ポイント18pt

アクロバットライターを使うとページの編集ができます。

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2008/02/29 12:41:32
id:zaki1010 No.6

zaki1010回答回数9ベストアンサー獲得回数22008/02/29 12:44:13ここでベストアンサー

ポイント18pt

複数のPDFファイルをひとつのファイルに結合するフリーウェアでこんなのがあります。

pdfpdfpdf.com

http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html#s2

個人的にはConcatPDFより使いやすいです。

上記サイトには他にもPDF加工・編集に便利なソフトがあります。

id:kazuhiko11

これはいいですね。

さっそく使わせていただきました。

ありがとうございました。

2008/02/29 13:33:49

コメントはまだありません