パワーポイントでエクセルVBAのようなフォームを使うことはできますか。

例えば、1ページ目を開くと「相手先名は何ですか」と聞かれて入力すると、○○御中と反映される。
2ページ目に行くと自動的に2ページ目用のフォームが出てきて、「市場規模は?」と聞かれて入力すると、
あらかじめ本文に用意された「この分野は成長が著しく現在の市場規模は【】である」と【】の部分に入力した数字が入るような感じです。

具体的な方法は、それぞれ違うと思いますし、そこまで聞くのもあつかましいので、こうしたフォームが使えるかどうか、使えるのならどういう方法でやるのかを教えてください。

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  • 登録:2008/02/29 12:39:27
  • 終了:2008/03/01 06:50:16

回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/02/29 12:54:22

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