沖縄の女子中学生 暴行容疑の米軍兵への告訴 取り下げる!!!!!!「ソッとしてオイテ!!!」ゲボッ!!!「コレ以上 事件と関わりタクナイ!!!」ゲボ、ゲボ、ゲボ!!!!!!

ナントー申しましょうカ、イワユル狂言というヤツですか、コレ!!!???沖縄地方検察庁は、告訴取り下げの詳しいイキサツについては、申し上げられナイとだけ!!!裁判の過程で晒し者にナルのが苦痛ダカラデハ?と少女を勝手に擁護してるバカ野郎がイルが、ソンナ事 最初からワカッテルはずダシ、両親は何を考えてタンダ!!!???
しかし、今 一番ソッとしてオイテ欲しいと思っているノハ、コノ米兵を本人の犯行否認にもカカワラズ、最初から暴行犯と決めつけ、誤認報道ドコロカ、犯人を仕立て上げる魔女狩りの張本人となった新聞・雑誌・NHKを含む各放送マスコミ達と、ソレを既成事実と決めつけてコメントし続けた政治家 特に官房長官・外務大臣・更に総理大臣ダロウな!!!!!!
オレは2週間前にコノ場でオマエタチに警告しておいたヨナ!!!「思イ込ミ」捜査・「思イ込ミ」報道が如何に危険かを!!!!!!中国製餃子の農薬混入事件も相当に疑ってカカル必要がアル!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/03/08 08:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
結構同意見だったりしてゲボッ!!! yo-net2008/03/03 15:34:57ポイント1pt

狂言かどうかは別にしておいて、

大体、中学生が車に乗るのはどうかと思うな。

しかも、この手の事件は沖縄では沢山あるわけで、

過去の事件を親が子供に注意しているはず。

していなければ、親の責任の方が大きいな。

公務員特権で部屋の鍵を開けるだけで年収1000万円もらう

大阪の事件を報道しないマスコミ対して橋下府知事は怒っていたなゲボッ!!!。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• どっちも極端 かってに回答 2008-03-01 14:05:05
    【質問】 沖縄の女子中学生 暴行容疑の米軍兵への告訴 取り下げる!!!!!!「ソッとしてオイテ!!!」ゲボッ!!!「コレ以上 事件と関わりタクナイ!!!」ゲボ、ゲボ、ゲボ!!
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません