照明設備は耐用年数何年でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/01 19:36:10
  • 終了:2008/03/01 21:25:17

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402008/03/01 19:39:22

ポイント19pt

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S40/S40F03401000015.html

これを見る限りでは、15年です。

id:perule

ありがとうございました。

2008/03/01 21:23:44

その他の回答(5件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402008/03/01 19:39:22ここでベストアンサー

ポイント19pt

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S40/S40F03401000015.html

これを見る限りでは、15年です。

id:perule

ありがとうございました。

2008/03/01 21:23:44
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/03/01 19:41:11

ポイント19pt

電気設備に含まれるので、15年です。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S40/S40F03401000015.html

id:perule

ありがとうございました。

2008/03/01 21:23:49
id:sigma199189 No.3

sigma199189回答回数186ベストアンサー獲得回数22008/03/01 19:44:32

ポイント18pt

http://www.tabisland.ne.jp/zeidb/taiyou/index.htm

このHPの通り普通のものだったら15年ですね。

id:perule

ありがとうございました。

2008/03/01 21:23:57
id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/03/01 19:55:23

ポイント18pt

15年ではないでしょうか。

http://www.sumitem.co.jp/pca/est107.html

>電気設備(照明設備を含む) 15年

id:perule

ありがとうございました。

2008/03/01 21:24:44
id:p00437 No.5

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/03/01 20:01:58

ポイント18pt

http://www.hbs.co.jp/knowledge/point/point05.html

照明器具類で15年程度といわれています

id:perule

ありがとうございました。

2008/03/01 21:24:42
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/03/01 21:05:08

ポイント18pt

耐用年数・建物付属設備 減価償却のページというサイトに掲載がありましたので、お知らせいたし

ます。

これによりますと、照明設備の耐用年数は、15年になります。


http://sky.geocities.jp/youji1973curl/gennkasyoukyaku/taiyouhuzo...

id:perule

ありがとうございました。

2008/03/01 21:24:40

コメントはまだありません