東京都、ないしは千葉で180cm×90cmサイズの鏡かアクリルミラーが、取寄でなく店舗にあるか、注文の翌日には手に入る店舗を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/02 00:42:35
  • 終了:2008/03/06 13:53:24

ベストアンサー

id:robosaurs No.1

robosaurs回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/03/02 09:04:31

ポイント37pt

私は以前池袋の東急ハンズで似たようなものを購入しました。

同じ大きさではありませんが、問い合わせてみて下さい。

id:zannpano

ありがとうございます。

ハンズには150cm×60cmで在庫がありました。

料金的にも良いのですが、大きいものにこだわりたいところです。

2008/03/02 11:03:45

その他の回答(2件)

id:robosaurs No.1

robosaurs回答回数2ベストアンサー獲得回数12008/03/02 09:04:31ここでベストアンサー

ポイント37pt

私は以前池袋の東急ハンズで似たようなものを購入しました。

同じ大きさではありませんが、問い合わせてみて下さい。

id:zannpano

ありがとうございます。

ハンズには150cm×60cmで在庫がありました。

料金的にも良いのですが、大きいものにこだわりたいところです。

2008/03/02 11:03:45
id:ffmpeg No.2

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/03/03 21:14:41

id:zannpano

いい感じですが、発送に時間がかかるのが痛いですね。

2008/03/03 22:28:29
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402008/03/04 15:54:50

ポイント22pt

http://www.e-kagami.com/

こちらはどうでしょう?

id:zannpano

ここは一番良いのですが、発送がおいつきません。

結局東急ハンズで小ぶりのアクリルミラーを購入しました。

2008/03/06 13:52:47

コメントはまだありません