メールマガジン発行用のソフトのいいものを探しています。まぐまぐなどを使わずにメルマガを発行するために必要なソフトウェアで、おすすめのものを教えてください。実際に使われている方、使われた方、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/02 13:29:36
  • 終了:2008/03/02 15:21:55

ベストアンサー

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472008/03/02 13:37:16

ポイント35pt

PHPが動作するサーバがあれば簡単に導入できます。

http://www.netmania.jp/cgi/111.php

無料レンタルサーバなどを借りることで簡単に配信できますし、大量に送ることができます。

id:fusaobi

貴重な情報、ありがとうございます!

2008/03/02 13:45:59

その他の回答(1件)

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472008/03/02 13:37:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

PHPが動作するサーバがあれば簡単に導入できます。

http://www.netmania.jp/cgi/111.php

無料レンタルサーバなどを借りることで簡単に配信できますし、大量に送ることができます。

id:fusaobi

貴重な情報、ありがとうございます!

2008/03/02 13:45:59
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402008/03/02 15:14:43

ポイント35pt

403 Forbidden

オンライン上のサービスを使うのが楽だとは思いますが。

ソフトということであれば、配信ソフトで管理することも出来ます。

同報メール配信ソフト Mail Distributor

id:fusaobi

ありがとうございます!

2008/03/02 15:21:32

コメントはまだありません