今まで恥ずかしながら携帯電話を持った事がありません。しかし今度必要となり買うかもしれません。そこで質問したいのですが、パソコンと同じでインターネットの定額みたいなのはあるんですか?また、どのくらいするものなんでしょうか?出来ればURL御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/03/02 17:48:33
  • 終了:2008/03/02 18:21:13

ベストアンサー

id:Zelda No.3

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162008/03/02 17:59:05

ポイント35pt

携帯にはパケット定額というものがあります。

こちらに各社の値段表ものってますので。

なお、○○の利用に関しては定額制の対象外というのもあるので、定額制だからと安心して使う前に各サービスごとにその点は確認した方がいいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%8...

id:image_world

ありがとうございました。

2008/03/02 18:20:03

その他の回答(2件)

id:nob0726 No.2

n回答回数290ベストアンサー獲得回数32008/03/02 17:57:28

id:image_world

ありがとうございました。

2008/03/02 18:19:51
id:Zelda No.3

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162008/03/02 17:59:05ここでベストアンサー

ポイント35pt

携帯にはパケット定額というものがあります。

こちらに各社の値段表ものってますので。

なお、○○の利用に関しては定額制の対象外というのもあるので、定額制だからと安心して使う前に各サービスごとにその点は確認した方がいいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%8...

id:image_world

ありがとうございました。

2008/03/02 18:20:03

コメントはまだありません