【都内】朝9時からお酒が飲める場所を探しています。予算は一人5000円ぐらいまで、場所は山手線の新橋から上野のあいだ、または総武線の御茶ノ水から錦糸町のあいだ周辺です。飲み放題コースがあればさらにありがたいのですが…。気を使わない友達と飲むのでオサレな店でなくて全然OK、チェーン店系でも構いません。情報ありましたら是非お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/03/04 18:08:19
  • 終了:2008/03/09 15:29:11

ベストアンサー

id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/03/04 18:32:10

ポイント28pt

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13008707/

上野一駅オーバーで条件外ですがすごい店です

始発待ちで入ったことありますが…

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/18068.html

コミケ帰りの知人を捨てた店

狭いw

ともに5000円クリアするのにはかなり大変です

id:pakugoku

鶯谷!

さすがに男同士では降りないからなぁ(笑)と思いつつ、今度女性と機会があれば(汗)

気になったのが下のお店で「300円均一」というキーワードに妙に惹かれました。

これは候補ですね。

ありがとうございました。

2008/03/04 19:13:54

その他の回答(3件)

id:kohedonian No.1

donian回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/03/04 18:16:31

ポイント25pt
  1. 朝7時からお酒が飲め
  2. 気を使わない友達と飲むのによくて
  3. 駅からごく近い

お店として

http://www.berg.jp/

をまっさきに思いつきました。

ただし

  • 場所は新宿

でして、ご指定の範囲からは外れていますので、ポイントは結構です。

ぜひご紹介したくなったもので。

id:pakugoku

今回飲む友達とは新宿は厳しいのですが、個人的には京王線沿線に住んでいるので別の機会に重宝しそうです。

地図を見て「あ、あそこにあるお店か!」と。ふだんは通り過ぎているもので…。

ありがとうございました。

2008/03/04 19:09:59
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/03/04 18:32:10ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13008707/

上野一駅オーバーで条件外ですがすごい店です

始発待ちで入ったことありますが…

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/18068.html

コミケ帰りの知人を捨てた店

狭いw

ともに5000円クリアするのにはかなり大変です

id:pakugoku

鶯谷!

さすがに男同士では降りないからなぁ(笑)と思いつつ、今度女性と機会があれば(汗)

気になったのが下のお店で「300円均一」というキーワードに妙に惹かれました。

これは候補ですね。

ありがとうございました。

2008/03/04 19:13:54
id:aoki No.3

aoki回答回数87ベストアンサー獲得回数92008/03/05 03:02:24

ポイント25pt

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/16319.html

上野です。

日祝のみとなりますが、朝9時から飲めるようです。

いろいろさがしてみたんですが、思ったよりもないですね。。

大統領

台東区上野6-10-14

平日 10:30 - 23:30

土曜日 10:30 - 23:30

日曜・祝日 09:00 - 23:30

id:pakugoku

需要はありそうだけど、意外と少ないんですよねそういうお店って。

日祝のみというのは少々厳しいですが、ありがとうございました。

2008/03/06 11:30:21
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/03/05 17:21:27

ポイント12pt

提案ですが、持ち込みで、カラオケ屋さんなどで、飲むのはどうでしょうか?

id:pakugoku

これは残念ながら既に実践済みでして…。

ありがとうございました。

2008/03/06 11:30:46

コメントはまだありません