良質のサイトデザインを探しています。リンクを張って紹介して下さい。

 
CD制作・販売会社のHPを作成するにあたり、参考となるサイトを探しています。
http://www.lantis.jp/
http://www.5pb.jp/records/
上記のサイトデザインに近いサイトを教えて下さい。
大量紹介or良質の回答に、高くポイントを差し上げます。
 
<詳細条件>
・イメージカラーは赤もしくは青が望ましい(他のカラーでも良質デザインのサイトならば紹介して下さい)
・どちらかというと、質より量の回答を求めています
・例に挙げたのは国内サイトですが、海外サイトでもOK
・サイトについて説明した一言コメントがあると、有り難いです
・CD制作・販売会社系のサイトだと、デザイン以外でも参考になる点があるので有り難い

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/03/05 08:09:47
  • 終了:2008/03/10 13:30:50

ベストアンサー

id:fusuma321 No.1

fusuma321回答回数43ベストアンサー獲得回数22008/03/05 10:13:40

id:ktomotaka2

早速の回答ありがとうございます。

質問条件に書くのを忘れてしまいましたが、Flash未使用のサイトを探していました。

ですが、例に挙げて下さったサイトはどれも素晴らしいものですね。ありがとうございます。

http://www.newphoria.ne.jp/

が特に求めるイメージとマッチしていました。

 

デザインリンクデータベースは存じておりましたが、こちらもご教授下さりありがとうございます。

引き続き、他の方の回答もお待ちしております。

2008/03/05 10:19:59

その他の回答(3件)

id:fusuma321 No.1

fusuma321回答回数43ベストアンサー獲得回数22008/03/05 10:13:40ここでベストアンサー

id:ktomotaka2

早速の回答ありがとうございます。

質問条件に書くのを忘れてしまいましたが、Flash未使用のサイトを探していました。

ですが、例に挙げて下さったサイトはどれも素晴らしいものですね。ありがとうございます。

http://www.newphoria.ne.jp/

が特に求めるイメージとマッチしていました。

 

デザインリンクデータベースは存じておりましたが、こちらもご教授下さりありがとうございます。

引き続き、他の方の回答もお待ちしております。

2008/03/05 10:19:59
id:evh_y No.2

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72008/03/05 11:34:19

id:ktomotaka2

申し訳ありませんが、もっと視点を絞った回答を求めています。

恐縮ですが、ポイントに値する回答ではありません。ご了承下さい。

詳細条件と、私の挙げたサイトの方向性を元に回答をお願いいたします。

 

紹介されているサイトは、非常に素晴らしいものと思います。

2008/03/05 11:36:45
id:piko-piko No.3

piko-piko回答回数148ベストアンサー獲得回数32008/03/05 20:26:19

id:ktomotaka2

デザインのクォリティに拘らず、音楽系のサイトを抽出して下さったのですね。

ありがとうございます。

一部、デザインの視点から離れたサイトが多かったですが、大変参考になりました。

 

http://avexnet.jp/

http://www.studiopj.co.jp/

の2つが特に参考になりました。

引き続き、回答をお待ちしております。

2008/03/05 20:36:47
id:haruo-31 No.4

haruo-31回答回数80ベストアンサー獲得回数102008/03/06 23:25:18

ポイント20pt

海外サイトですが・・・

http://www.etsy.com/

秀逸なFlashがあったスゴイアクセサリ通販のサイトだったのですが、

今見たらトップは案外普通になってしまっていました。

左側のツールバーから、色々なカタログ表示方法が選べるので、何かしら参考になれば。


http://www.hellman.com/portfolio_web.cfm?gclid=CJX-i-DW-JECFQs9I...

デザイン企業のホームページです。今までのデザイン案件をプレビュー付きで纏めて掲載しています。

英語だと字がシンプルなので、ちょっと遠いかも知れません。


見やすいと思ったサイトです。

http://www.kanritsuriba.com/

id:ktomotaka2

回答ありがとうございます。

オープンが遅れてしまいまして、申し訳ありません。

自分が探している方向性とは、少し違いますが

どれも良いサイトで、大変参考になりました。

ありがとうございます。

2008/03/08 03:49:51

コメントはまだありません