10~20年ほど前の漫画で、記憶が曖昧で捜せないものがあるのですが、

題名がたしか「ミュウ」とか「ムウ」とかいう感じのもので、
少女の戦士が戦う、(当時としては)けっこうエロティックだった伝奇ものがあったような気がするのですが、正確にはなんというタイトルのものだったでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/08 11:40:38
  • 終了:2008/03/08 12:26:18

ベストアンサー

id:rafile No.1

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242008/03/08 11:49:53

id:mezu

ああ、これです。ありがとうございました!

2008/03/08 12:22:27

その他の回答(4件)

id:rafile No.1

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242008/03/08 11:49:53ここでベストアンサー

id:mezu

ああ、これです。ありがとうございました!

2008/03/08 12:22:27
id:Im_Me No.2

Im_Me回答回数301ベストアンサー獲得回数62008/03/08 11:53:19

ポイント5pt

「ドリームハンター麗夢」でしょうか?

18禁アニメとしてOAVで出て、その後一般向けが出ました。

オフィシャルサイト(綾小路探偵事務所)

http://www.dreamhunter.jp/


WIKI

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A...

id:mezu

残念ながら、1の回答者さんのものが捜していたものです。

これはこれで懐かしいですよね。

2008/03/08 12:23:27
id:Dehydrated No.3

Dehydrated回答回数30ベストアンサー獲得回数12008/03/08 11:53:41

ポイント30pt

多分、ミュウの伝説です

http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/001368.html

http://kyoudoko.net/date/comic/title/nobetosio/myu/

このマンガのH具合について記述されています。

id:mezu

これでした。

記事があるとは知りませんでした。

2008/03/08 12:24:33
id:Minion No.4

Minion回答回数258ベストアンサー獲得回数122008/03/08 11:57:02

id:mezu

残念ながら違いました。

1および3の回答者さんのものでした。

これはこれで懐かしいです。

2008/03/08 12:24:59
id:KUROX No.5

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402008/03/08 12:06:12

ポイント10pt

「ミュウの伝説」だと思います。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/1632/200411a.html

id:mezu

ありがとうございます。

2008/03/08 12:25:14

コメントはまだありません