すいません、知人からあにレスをお願いしますと、メールアドレスを教わったのですが、あにレスって何ですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/08 15:55:20
  • 終了:2008/03/08 16:54:50

ベストアンサー

id:karuka No.1

karuka回答回数12ベストアンサー獲得回数22008/03/08 16:28:44

ポイント60pt

アニマルレスキューでアニスレというのがありましたが

お心当たりはありますか?

http://www.koukoku-ya.com/animal/


「あにレス」で検索したら、

変換ミスや「○○あ(HN)」にレス、といったものが多かったので、

もしかしたら知人の方の変換ミス等かもしれません。

差し障りのない範囲で文章を引用してみてもらえないでしょうか?

id:cguy

頂いた文章は以下のものです。

月曜に伺いたいと思います

午後の都合のよい時間をご指定ください

*****@****.ne.jp

あにレスお願いいたします

2008/03/08 16:34:41

その他の回答(4件)

id:karuka No.1

karuka回答回数12ベストアンサー獲得回数22008/03/08 16:28:44ここでベストアンサー

ポイント60pt

アニマルレスキューでアニスレというのがありましたが

お心当たりはありますか?

http://www.koukoku-ya.com/animal/


「あにレス」で検索したら、

変換ミスや「○○あ(HN)」にレス、といったものが多かったので、

もしかしたら知人の方の変換ミス等かもしれません。

差し障りのない範囲で文章を引用してみてもらえないでしょうか?

id:cguy

頂いた文章は以下のものです。

月曜に伺いたいと思います

午後の都合のよい時間をご指定ください

*****@****.ne.jp

あにレスお願いいたします

2008/03/08 16:34:41
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/03/08 16:46:06

ポイント20pt

*****@****.ne.jp

にレスお願いいたします



のミスの可能性が高いかと思います。

id:cguy

そうですね、そんな気がしてきました。

2チャンネルとかよくやりそうなタイプなので、2ちゃん用語かと思いました。

ありがとうございました。

2008/03/08 16:54:03
id:hijirinotsuki No.3

hijirinotsuki回答回数215ベストアンサー獲得回数102008/03/08 16:42:21

ポイント20pt

調べて見ましたがそれらしい用語はないですね。

察するに

「あてにレスお願いいたします」ではないでしょうか?

id:cguy

そうですね、そんな気がしてきました。

2チャンネルとかよくやりそうなタイプなので、2ちゃん用語かと思いました。

ありがとうございました。

2008/03/08 16:53:51
id:psycho24 No.4

psycho24回答回数587ベストアンサー獲得回数512008/03/08 16:50:51

ポイント10pt

予測変換の変換ミスじゃないですかね?

あ~にレスお願いします


朝までにレスお願いします

明後日までに~

とかとか

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 karuka 12 11 2 2008-03-08 16:42:53
  • id:cguy
    気にせず、普通にメールをすることにしました。

    ありがとうございました。