恋人と二人でゆっくりくっつきながらお酒がのめて、ちょっとキスくらいできるバーを教えてください

場所は東京都内で。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/08 23:17:58
  • 終了:2008/03/15 07:20:48

ベストアンサー

id:AZUY No.3

AZUY回答回数343ベストアンサー獲得回数122008/03/09 10:48:32

ポイント18pt

こんにちは

渋谷の真ん中に立つ「セルリアンタワー東急ホテル」40階に位置する高級感あふれるバー。

http://www.tokyonavi.info/special/contents2007sum/special02-01.h...

id:Mikisaku

ありがとうございます。

やっぱりここですかねー。ここはいいと思います。はい。

2008/03/10 06:15:17

その他の回答(5件)

id:felix33jp No.1

felix33jp回答回数484ベストアンサー獲得回数32008/03/09 01:16:32

id:Mikisaku

回答ありがとうございます。

もうすこし普通の店でどっかないでしょうか・・。

ちょっとくっついたりして、ちょっとキスできればいいのですが。

2008/03/09 06:04:25
id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/03/09 08:33:19

ポイント19pt

http://r.gnavi.co.jp/a532400/

LOUNGE r 

東京タワーがきれいに見えるのでデートにもおすすめです。

ムーディなBGM、そのほかの飾りもバッチリでした。

女性に優しいメニューが豊富なので今後も利用したいと思います!

id:Mikisaku

ありがとうございます。ここの個室はどんな感じでしょうか?

2008/03/10 06:14:10
id:AZUY No.3

AZUY回答回数343ベストアンサー獲得回数122008/03/09 10:48:32ここでベストアンサー

ポイント18pt

こんにちは

渋谷の真ん中に立つ「セルリアンタワー東急ホテル」40階に位置する高級感あふれるバー。

http://www.tokyonavi.info/special/contents2007sum/special02-01.h...

id:Mikisaku

ありがとうございます。

やっぱりここですかねー。ここはいいと思います。はい。

2008/03/10 06:15:17
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/03/09 11:47:37

ポイント18pt

「個室ダイニング us bar(アスバー)」はいかがでしょうか。

こちらは、恵比寿ガーデンプレイスからほど近くにあり、静かで隠れ家的なお店です。

狭い店内ながらも、テーブル席をシースルーのカーテンで仕切る事で、半個室感と共

に開放感も得られる造りになっております。


http://r.gnavi.co.jp/b655900/

id:Mikisaku

ありがとうございます。ここの半個室いいですね。

2008/03/10 06:16:58
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/03/09 17:38:44

ポイント18pt

http://www.palacehotel.co.jp/index.html

オシャレに楽しめます

id:Mikisaku

ありがとうございます。ここのクラウンランジということでしょうか?

2008/03/10 06:21:07
id:tomocmo No.6

tomocmo回答回数17ベストアンサー獲得回数12008/03/14 09:47:32

ポイント18pt

http://r.gnavi.co.jp/a001703/

予約制ですが個室もあるようです。

夜景はキレイですよ。

ただ、個室は利用したことないので

詳細までは言えませんが

ムードはあるとおもいますよ。

id:Mikisaku

ありがとうございます。美しそうですね。

残念ながら、勤め先に近すぎて・・。

2008/03/15 07:16:40

コメントはまだありません