ある劇場からチケット予約のWebサイト制作を依頼されており、適当なショッピングカートASPを探しています。サイトでは「予約」だけをし、実際の支払いやチケットの受取は劇場の窓口で行うので、レジの場面で決済手段と配送方法に関する事柄を表示せずにすませたいのです。標準機能として、そういった場面のスキップ機能がついていたり、安価にカスタマイズに対応してもらえるところを探しているのですが、あるでしょうか? 月額の利用料金は10000円程度を上限に、カスタマイズ費用は数万円以内で済めば助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/03/10 16:17:38
  • 終了:2008/03/11 16:52:56

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/03/10 17:41:45

ポイント40pt

カートのカスタマイズに応じてくれる業者として、下記のような所があります。

ただ、ASPサービスの場合、決済金額の何%という形で利用料金を徴収するところが多いので、オンラインで決済確定できないと利用するのが難しいかもしれません。問い合わせてみてください。

id:kinoie

ありがとうございます。SHOP-Makerは良さそうですね。販売手数料は取られないようです。これでカスタマイズの料金が対応できる程度の金額で収まればベストなのですが...。問い合わせてみます。

2008/03/10 23:13:59

その他の回答(1件)

id:curibow No.1

curibow回答回数212ベストアンサー獲得回数42008/03/10 17:18:49

ポイント35pt

利用料金などはわからないのですが、ここはどうですか?

http://www.e-get.jp/ticket.html

管理画面で設定した引取方法のみ受付可能となります。

id:kinoie

ありがとうございます。チケット予約・販売に特化しているだけあって、高機能でよさそうですね。採用実績もたくさんありますし。料金がわからないので問い合わせてみます。

2008/03/10 22:16:02
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/03/10 17:41:45ここでベストアンサー

ポイント40pt

カートのカスタマイズに応じてくれる業者として、下記のような所があります。

ただ、ASPサービスの場合、決済金額の何%という形で利用料金を徴収するところが多いので、オンラインで決済確定できないと利用するのが難しいかもしれません。問い合わせてみてください。

id:kinoie

ありがとうございます。SHOP-Makerは良さそうですね。販売手数料は取られないようです。これでカスタマイズの料金が対応できる程度の金額で収まればベストなのですが...。問い合わせてみます。

2008/03/10 23:13:59
  • id:mercury2005
    自分は下記サイトにお世話になっています。
    カートのカスタマイズも非常に丁寧でサポート頂きました。
    http://citimalls.net