オリジナルデザインの紙コップを2週間以内に納品出来る業者さんをご紹介下さい。

デザインはもうすでに出来ています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/11 13:52:14
  • 終了:2008/03/14 19:38:50

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/03/11 14:10:46

ポイント60pt

ここは納期2週間です。

http://www.p-five.jp/contents/hansoku/kamikop.html

id:eoe

ありがとうございました!

助かります。

2008/03/11 17:16:47

その他の回答(2件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482008/03/11 14:10:46ここでベストアンサー

ポイント60pt

ここは納期2週間です。

http://www.p-five.jp/contents/hansoku/kamikop.html

id:eoe

ありがとうございました!

助かります。

2008/03/11 17:16:47
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/03/11 17:26:44

id:eoe

どこにオリジナルデザインの記載がありますか?

2008/03/12 11:48:32
id:yukiwaka No.3

yukiwaka回答回数187ベストアンサー獲得回数22008/03/13 21:17:54

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか?

http://www.p1-dispo.com/paper.html

id:eoe

ありがとうございました。

2008/03/14 19:37:59

コメントはまだありません