高橋尚子が再生して、ロンドンで金メダルを取るタメの秘策はアリマスカ???

ータッタ一つダケ在る!!!イヴィツァ・オシム(現地語にヨリ近い表記)に弟子入りスル事ダ!!!!!!
ライオンに追いかけラレテイル兎の足がツルか!!!???という突極の生きるコトのキビシサを知っている彼に触れるコトで、再び「走るトハ何か」がワカッテ来るダロウ。
春にナル毎に、マルデ ファッションに乗り遅れるがコワイかのヨウニ「花粉症」「花粉症」と大騒ぎしている日本の大バカ供の精神構造も、コノアタリで大転換しないと、タルミ切ッタ日本にコレカラ大変な事件が起きるダロウナ!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:2008/03/12 09:28:27
  • 終了:2008/03/19 09:30:02

回答(6件)

ただいまのポイント : ポイント6 pt / 50 pt ツリー表示 | 新着順
日本の大バカ供の精神構造か、、、、 あしか祭り実行委員長2008/03/13 12:03:34ポイント1pt
自虐に打って出ましたな。笑
肥田式強健術 mododemonandato2008/03/12 12:36:23ポイント2pt
 肥田式強健術をやる事だ。  これにより全身の筋肉細胞が活性化され、中枢神経への生体電気量が増加し、肉体を超人化する事が出来る。  詳しくは人力検索などをしてみるか、私のブログなどを探すが良かろう。
modo サン、お久し振りです。最近はブログの方が手薄になって申し訳ナイ!!!!!! xenobia2008/03/12 14:20:38
台湾やヴェトナム、ロシアの数々の素晴らしい歌姫やマレーシアの隠れNo.1の Nora (ノラ)など、ブログの方では全くと言ってイイほど紹介できてナイ!!! ソチラでの本格的な紹介までココhatenaでの私の過去の質問をチェ ...
それ秘策ですか? a2gi2008/03/12 12:32:54ポイント2pt
ライオンに追いかけられれば自分で速度をゆるめることは無いけれども足はつります。 このことはまさに高橋選手に当てはまると思う。 高橋選手はライオンに追いかけられなくても速度をゆるめる気なんてさらさら無い ...
??? kei20072008/03/12 10:44:31ポイント1pt
今年4月に行われるロンドンマラソンなら可能性はなくもないのでは? 2012年ロンドンオリンピックを言っているのなら、無理でしょう。 1行目の質問以外は、理解不能ですね。
  • id:mododemonandato
    あるいは愛、愛がひつようなのかも知れぬ。
    高橋の乾いた心に愛を注ぎこめば、再びあの走りが蘇るであろう。
  • id:a2gi
    それを言うならゲロ吐くほど何か練習したことあるのか?私はある。
    たぶんそれくらい練習してても振り返って考えてみると限界の6,7割程度までしか追い込めていないと思う。
    (一応自転車に乗って家まで帰っているからね)
    そこら辺が自分で追い込めるぎりぎりのラインじゃないかと思う。
    (一流の選手達はもっと追い込んでいるからこそ一流なのだと思うけど)
    確かに生命に危機を及ぼすような状況では自分の能力の10割まで引き出せるかもしれない。
    けれども、そんなことをしたら体を壊しますよ?
    体の能力を引き出すというのはとても難しいことです。
    ライオンに追いかけられたことがなくても攣るものは攣ります。
    運動選手が怪我をするということがどれほどつらいことか質問者には分からないのだろう。
    質問者さんが言ってることは怪我をするのは弛んでるからだという理屈だ。
    もちろんそういう場合は多々あるが弛んでなくても怪我をするなどと言うこともまたよく起きる。
    私は高橋選手ほど才能のあるスポーツ選手ではなかったけれどもそれでも同じスポーツ選手だった人間からすると
    非常に腹立たしい意見です。
  • id:xenobia
    オレの言っている事がマルデ解ってナイヨウダ!!!!!!
    ゲロを吐く練習ナンテ、高橋は小出監督時代にモウ、100回ぐらいヤッタんじゃナイノカ!?今 高橋に必要ナノハ ソレじゃナイ。体力的にではナク、精神的に混乱している彼女(これまでボルダーで練習していたのに、チョット結果が付いて来なかったとなると、皆が行っている中国に換えてミタリ)に、大きなインパクトを与えられる存在が必要ナノダ!!!!!!
  • id:a2gi
    どこにも高橋選手にゲロ吐くような練習をしろと書いていません。
    質問者さんがそういう練習をしたことないだろ?と言っているだけです。
    (もちろんそういう話を出したのは「ライオンに追いかけられたことがないだろ」云々から来ています)
    外野は余計なことをせずに応援してればいいんだよ!!!
    40歳に近づいて一流のアスリートで居続けるというのは奇跡に近いことだ。
    なぜ、一流のアスリートでいられるのか?それは精神が一流だからだ。
    40歳でもアスリートでいるためには精神論などよりもいかに能力を発達させるかが問題だ。
    確かに優れた指導者は必要です。けれどもそれは技術的な面における指導者でなければ未来はない。
    (もちろんコーチングには人間性が絶対に必要だが)
    ライオンに追いかけられて云々などというような指導者はいらない。
    当たり前だが高橋選手に不要であるだけでそういう指導者が必要な選手もいる。

• id:xenobia
    a2gi はナカナカ良い事を言ってるんダガ、少し支離滅裂気味なのが自分でワカルか!!!???
    オレがオマエをヤリ込メても、何の得にもナラナイので、オマエとコレ以上論争しないがな、オマエの論点の最大の欠陥ハナ、高橋尚子の現在の精神的混乱を全く理解してナイ事ダ!!!!!!ソノ オレの指摘をマタ勘違いして、オレが根性論を述べているように言うのは、完全にズレてるゾ!!!!!!
    高橋尚子に今 必要な事は身体と精神の調和ナノダ!!!!!!
    今でも2時間20分を切る潜在力がアルと信じてイルカラコソ、ワザワザこんなスレを立ててイル訳だが、コンナ練習方、アンナ練習方、ソンナ物ジャネーツノ、今 高橋に必要なのは!!!!!!彼女 今、心と身体がバラバラなんヨ!!!ソレを修正しない限り何をヤッテモ ダメ!!!!!!ソノ修正のタメのオレなりの秘策がイヴィツァ・オシムと言う訳サ!!!!!!オレはコレマデ外野で、タダ高橋のヤル事を、小出さんの元を去ろうとチームQを作ろうと黙って見ていた。しかし、彼女の状態は悪くナル一方。今は完全に自信を失っている。モウ引退すると言うのナラ何も言わない。しかし、マダ走るというのなら、彼女には内部変革が必要ダ!!!!!!
    モシカシタラ、modo さんの言うように、彼女に今 一番必要なのは、「愛」と言う名の妙薬なのかも知れナイガ。
  • id:watch00
    小出監督に見捨てられてんだから

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません