掘り出し物の歌手(グループも可)を紹介してください。

条件は、
・そんなに有名ではない
・ロックは×
・バラード系は◎
・日本人で、歌詞はほとんど日本語である
・「妙に早口で歌えない」は×
以上です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/13 23:00:40
  • 終了:2008/03/15 09:11:35

ベストアンサー

id:hirok0829 No.7

hirok0829回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/03/14 10:53:04

ポイント29pt

song for you

song for you

  • アーティスト: paris match
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002-11-21
  • メディア: CD

PARIS MATCH

女性ボーカルです。透明感のある声が良いですよ。jazz、ボッサ中心です。

上に挙げているCDは俺が実際持っているCDです。

英語の歌詞が入っているand英語Onlyな曲もありますが・・・^^;


次に男性ボーカル

Baby Boo

5人のメンバーで構成されるアカペラグループです。

アカペラではないですがGiftという曲が良いです。

英語歌詞は無くバラードですが歌うには個人的には音程が取りづらく難しい曲ですw

id:sensepicker

PARIS MATCHは管楽器がフィーチャーされてていいですね。気に入りました。

Baby Booのみなさんもいい声してますね。

ありがとうございます。

2008/03/14 22:23:27

その他の回答(7件)

id:dankichik No.1

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92008/03/13 23:07:46

ポイント21pt

Chocolat&Akito

Chocolat&Akito

  • アーティスト: Chocolat & Akito
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005-09-07
  • メディア: CD

Tropical

Tropical

  • アーティスト: Chocolat & Akito
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007-02-15
  • メディア: CD

GREAT3の片寄明人氏とChocolat(ショコラ)による夫婦デュオです。ハーモニーの美しいゆったりした曲が多く、お勧めです。

id:sensepicker

調べてみます。ありがとうございます。

2008/03/13 23:59:49
id:sinb No.2

sinb回答回数341ベストアンサー獲得回数102008/03/13 23:27:46

ポイント13pt

http://denren.olnesio.com/disco/flash.html

でんしれんぢ「ゆうきのうた」

どうですか?

id:sensepicker

ありがとうございます。

2008/03/14 09:52:40
id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752008/03/13 23:43:05

ポイント21pt

お気に召すかどうかはわかりませんが、私の好きな歌い手たちです。

ハンバート・ハンバート

http://jp.youtube.com/watch?v=15dJtvSMC6k

タイナカサチ

http://jp.youtube.com/watch?v=V28GJtf9vZI

倉橋ヨエコ

http://jp.youtube.com/watch?v=ajGWlkQQMwI

id:sensepicker

ハンバート・ハンバートは女性ボーカルの方がとてもいい声をしてますね。

どの方も気に入りました。

ありがとうございます。

2008/03/13 23:58:07
id:VEZ07077 No.4

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62008/03/14 00:13:30

ポイント13pt

[[クレヨン社]]はどうでしょうか?

1980年代から90年代にかけて活動していましたが、

残念ながら大ヒットを飛ばすことなく活動停止。

でも、今また活動再開して、自主制作でアルバムを発売しています。

クレヨン社公式サイト-クレヨン社はまだいるぞ!で試聴できます。

id:sensepicker

神秘的な雰囲気ですね。ありがとうございます。

2008/03/14 09:46:44
id:hamao No.5

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402008/03/14 00:15:54

ポイント16pt

indigo blue 2~scent of magnolia~

indigo blue 2~scent of magnolia~

  • アーティスト: indigo blue
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2006-08-23
  • メディア: CD

indigo blue

ただ歌詞が英語曲も多数あります。

http://jp.youtube.com/watch?v=Ja63QTznQWc

これでは2曲目がお奨めです

id:sensepicker

いいですね。気に入りました。

もうちょっと調べてみたいと思います。

ありがとうございます。

2008/03/14 09:48:12
id:toukadatteba No.6

toukadatteba回答回数155ベストアンサー獲得回数42008/03/14 03:45:51

ポイント14pt

女の方ばかりで、しかもゆったりした曲ばかりなのですが。

私は高い音が美しい人が好きなもので・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=pVcIcSw14i0

・・・画像は気にしないで下さい(笑)

もともとクラシック系の方のようで、NHKラジオで特集されているのを聞いてから好きになりました。癒される優しい声の方です。


次は新進気鋭の17歳。作詞もしているようで、いい声で羨ましい。

http://jp.youtube.com/watch?v=KUEtKHCxso8

知らない方も多いんじゃないでしょうか?

バックコーラスが実は有名な方です。

どうでしょう?お気に召したら、嬉しい限りです(笑)好みがあるから難しいところですが・・・。

id:sensepicker

もうちょっと様々な曲を聴いてみます。

ありがとうございます。

2008/03/14 09:52:00
id:hirok0829 No.7

hirok0829回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/03/14 10:53:04ここでベストアンサー

ポイント29pt

song for you

song for you

  • アーティスト: paris match
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002-11-21
  • メディア: CD

PARIS MATCH

女性ボーカルです。透明感のある声が良いですよ。jazz、ボッサ中心です。

上に挙げているCDは俺が実際持っているCDです。

英語の歌詞が入っているand英語Onlyな曲もありますが・・・^^;


次に男性ボーカル

Baby Boo

5人のメンバーで構成されるアカペラグループです。

アカペラではないですがGiftという曲が良いです。

英語歌詞は無くバラードですが歌うには個人的には音程が取りづらく難しい曲ですw

id:sensepicker

PARIS MATCHは管楽器がフィーチャーされてていいですね。気に入りました。

Baby Booのみなさんもいい声してますね。

ありがとうございます。

2008/03/14 22:23:27
id:dakarasa3 No.8

dakarasa3回答回数153ベストアンサー獲得回数12008/03/14 16:56:07

ポイント10pt

http://www.audioleaf.com/takachan/

TAKAHIROさんってかたの・・song

id:sensepicker

今度調べてみます。

ありがとうございます。

2008/03/14 22:36:07

コメントはまだありません