渋谷でおしゃれな(おすすめ)居酒屋を教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/14 12:39:29
  • 終了:2008/03/14 18:19:22

ベストアンサー

id:rcihat No.6

rcihat回答回数24ベストアンサー獲得回数12008/03/14 14:55:44

ポイント25pt

ここは良い感じですよ。

http://r.gnavi.co.jp/g714604/

その他の回答(6件)

id:p00437 No.1

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/03/14 13:06:25

ポイント18pt

http://gourmet.gyao.jp/0002147091/

居酒屋ダイニング巨門星

宴会・パーティー・合コン・デートと何にでも使えるオシャレな和風居酒屋。

どの料理を頼んでもハズレなし!

おすすめですよ~!!

id:to_7878 No.2

to_7878回答回数38ベストアンサー獲得回数12008/03/14 13:31:49

ポイント17pt

http://r.gnavi.co.jp/a058405/

個室なので和の空間でおちついて飲めると思いますよ。

メニューも色々あって

オススメ致します。

id:navy_fia No.3

navy_fia回答回数242ベストアンサー獲得回数112008/03/14 14:01:50

ポイント17pt

http://teppen.info/dojo.shtml

てっぺんの男道場と女道場はかなりお勧めです。

店員さんの盛り上げ方が非常にすごく、誕生日などでは特別な演出をしてくれたりします。

落ち着いてと言う感じではないですが、雰囲気は非常にいいお店です。

id:Sakata No.4

Sakata回答回数38ベストアンサー獲得回数12008/03/14 14:07:47

ポイント17pt

渋谷 

居酒屋 彩

http://www.sai-tokyo.com/


おすすめのポイント

メニューが何でもあり。

好みに合わせて銘々が頼めるという便利さ。

id:dankichik No.5

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92008/03/14 14:13:33

ポイント17pt

http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1085/dining.asp

http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1142/dining.asp

ちょっと高めですが、おしゃれで落ち着いたお店でした。お料理もよかったです。

コメントはまだありません