旅の途中で、昨日羽田空港で乗り継ぎ待ちの時にTVのCM(衛星放送か有線か不明)に映っていた女優さんのプロフィールが知りたいです。


韓国の女優さんで、CMの内容は韓国の紹介だったかな?(記憶が曖昧)
CMの中でその女優さんの出演してきた映画やドラマのシーンがあるのですが記憶にあるのがチェ・ジュウに買い物したものを大量に持たせるシーンが有りました。(ベタないじめシーン)
見た目は美人系ですね。


恐らく超有名な韓国の女優さんだと思うので回答が多数集まると思いますが、写真とプロフィール付きでお願いします。(名前を言われても判断出来ないので)
出来ればCMの動画が有ればベストです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/16 02:29:24
  • 終了:2008/03/22 20:38:56

ベストアンサー

id:yyyyy5 No.3

yyyyy5回答回数94ベストアンサー獲得回数22008/03/19 16:13:18

ポイント100pt

ブラジル系日本人モデルのアドリアナさん ではないですか?

http://japanese.tour2korea.com/03Sightseeing/TravelSpot/travelsp...

1. 韓国観光公社CM撮影 (2006年3月3日、韓国・仁川国際空港)

CMの冒頭で出迎えるシーンの撮影は、3月3日仁川国際空港で行われました。

顔に花束を近づけ、ヒロインをビックリさせたところを笑顔で抱きしめるという、ドラマティックな韓国旅行の始まりにふさわしいシーンです。

お相手はブラジル系日本人モデルのアドリアナさん。「この国では貴方が主人公です」というメッセージと共に、素晴らしい笑顔でCMを華やかに盛り上げてくれています。

ここに各年のCMがあります。

http://japanese.tour2korea.com/07T2KZone/KoreaInImages/ad_galler...

id:bakuto

おお、ズバリの回答が来ました!

無理だと思っていたのですが、待っていたかいが有りました。

私が見たのは2006年版の日本向けのCMですね。

確か1年以上前にも見た記憶があるので、その記憶とも一致します。

>ブラジル系日本人モデルのアドリアナさん

道理で韓国の女優さんを探しても見つからない筈ですね。

韓国のCMだったので韓国の方と思い込んでいました。

有難う御座いました。

2008/03/20 09:21:32

その他の回答(2件)

id:hijirinotsuki No.1

hijirinotsuki回答回数215ベストアンサー獲得回数102008/03/16 10:05:30

ポイント30pt

其れだけの情報だと無理かも

http://image.baidu.jp/i?ct=201326592&cl=2&lm=-1&tn=baiduimage&wo...

とか

http://images.google.co.jp/images?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A5%B3%...

で手当たり次第見て探すしかないですね。

id:bakuto

やっぱり情報が少ないですか。

前にも羽田空港で見た記憶が有るので有名なCMかと思い、これだけの情報で行けるかと思いましたが甘かったようですね。


もう少し回答を待ってみます。

2008/03/16 13:32:49
id:xenobia No.2

xenobia回答回数96ベストアンサー獲得回数12008/03/16 14:13:19

ポイント30pt

コチラを当たってミロ!!!!!!

http://ni-korea.jp/lottecm/index.php

id:bakuto

当たってみましたが、ありませんでした。


断片的に思い出した記憶では、CMの内容は韓国旅行のCMだったように思います。幾つか同じ様な韓国旅行のCMが有って、その中の一つに出てました。 「この国ではあなたが主役」と言う言葉も記憶にありますが、いまいちこのCMでのセリフかどうか確証が持てません。

韓国旅行大使でググって見たのですが出てきませんし、チョット諦めモードです。

もう少し気長に回答を待ってみます。

2008/03/16 16:13:55
id:yyyyy5 No.3

yyyyy5回答回数94ベストアンサー獲得回数22008/03/19 16:13:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

ブラジル系日本人モデルのアドリアナさん ではないですか?

http://japanese.tour2korea.com/03Sightseeing/TravelSpot/travelsp...

1. 韓国観光公社CM撮影 (2006年3月3日、韓国・仁川国際空港)

CMの冒頭で出迎えるシーンの撮影は、3月3日仁川国際空港で行われました。

顔に花束を近づけ、ヒロインをビックリさせたところを笑顔で抱きしめるという、ドラマティックな韓国旅行の始まりにふさわしいシーンです。

お相手はブラジル系日本人モデルのアドリアナさん。「この国では貴方が主人公です」というメッセージと共に、素晴らしい笑顔でCMを華やかに盛り上げてくれています。

ここに各年のCMがあります。

http://japanese.tour2korea.com/07T2KZone/KoreaInImages/ad_galler...

id:bakuto

おお、ズバリの回答が来ました!

無理だと思っていたのですが、待っていたかいが有りました。

私が見たのは2006年版の日本向けのCMですね。

確か1年以上前にも見た記憶があるので、その記憶とも一致します。

>ブラジル系日本人モデルのアドリアナさん

道理で韓国の女優さんを探しても見つからない筈ですね。

韓国のCMだったので韓国の方と思い込んでいました。

有難う御座いました。

2008/03/20 09:21:32

コメントはまだありません